

新年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


年末年始あいさつも遅れて年賀イラストも遅れて申し訳ない。


年賀イラストあっぷしました。↓ よかったら見てくださいノシ

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15636522


2012年の12月にはUFOも来るしね。マヤの暦も終わるし。今から楽しみでしょうがない。


それを踏まえて、今年の目標はニコニコ動画の方に力を入れてみようとおもってます。





もうすこしブログの方も更新したいんだけど・・・。むむむ。

あたらしいPC買いました。

こんばんわー。


今のPCがベンチスコア 680 しかないので、 (1500以下だと動かないらしいから)
FF14に向けて新しいPCを買おうと思い、(4ゲマのFFベンチテスト表を参考にして)

昨日とうとう(ネットで)買いました!
(色々見て回って ドスパラ で買いました。一番色々カスタマイズできたので。)

ベンチテストでどのくらいスコア出るのか楽しみです!!!

まだ組み立て中という表示だったので、いつくるのか (PCのページには3日後って書いてあったけど)
まだ不明。木曜日ぐらいなのかなー・・・?

えー。お絵かき期間に入ります。

こんばんわ。
お疲れ様。


あー、えー、この度、FF11のフリートライアル期間が終了しまっした。。。。

(FF11の課金制度は1ヶ月なんだ! 30日(日割り)で無い事に要注意だ! 
  …月末に課金しよう物なら1日しか遊んでないのに期限切れるよ!!!)
なので課金できません。…課金するなら月が確実に変わってから!9月1日と2日の間の午前0時過ぎて!


でも、この機会を有効に使うべく最近描いてないので9月まで
お絵かき期間にしようと思います。(お誘いがあれば、あそぶよー。それは別の話。)


さーて何枚アップできるかな・・・。

仙谷官房長官 暴走 とまらねえー!

hai!!
いやー、暑さもピークを越えたらしいですが、まだまだ暑いですねー!

あまりの暑さのせいか、首相がヘタレな所為か、官房長官暴走しつづけてるわー。


暴走長官のニュース


このままでは日本\(^o^)/オワタ

与党内からも 野党からも何度も自重をうながされてたのにもかかわらず、
この人の暴走、誰にも止められない。


菅の人を見る眼の無さ 仙谷に対するYesマン っぷりスゴイネー。
いつから日本政府は 仙谷に牛耳られる様になったんでしょうかねー。

そのうち予算に(マニュフェストにものってない)特別枠つくって
堂々と韓国に送金しだすんじゃないでしょうかこの人。
(保証問題をぶり返すなと 与党・野党問わずにいわれてんのに…。)



デスノートがあれば一番にこいつの名前書くよ。ほんまに。








あんまり誹謗中傷とかは書きたくないんですがねー。

最近の民主党には腹が立つばかり。

見てくださいよ奥さん!(って誰相手にw)




         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはMSNのニュース記事に官房長官が出ていると
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか奴はうそつきになっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ジョークだとかごまかしだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


日本を傾ける政治家のニュースは→こちら
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

