

ギルドの名称募集

お疲れ様です。
姪っ子の相手とか色々で、今日は疲れました。

さて、ギルドの事なんですが、正式サービス後に
改めて作ろうということになり、このたび名称を募集したいと
思います。

アイデアの協力よろしくお願いします。


サンプル

○○団
○○○部隊
○族
○○党
○○○小隊
○組

のような組織名や(伏字の中身を埋めるゲームではありませんw)

Feather
knights ofround
Bellisles (いちおう複数形にしてみたり)

のような英語などのようなものでもかまいません。



コレダ! というインスピレーションの発現を待ってます。
(正式サービスまでの宿題ってことでw)

コメントの投稿

非公開コメント

*´∀)ノシ コンチャ☆
んと、自分はベルアイルのことは良く知らないので。。

「IRIS」

とかいかがでしょうか? 意味は・・・|∀`)フフ

味噌 さん

こんにちわ!
IRIS ってどんな意味でしょう?
隠してないでおしえてくださいよぅw

I.R.I.S.: Intelligent Robotic Infiltration Soldier
(知的機械化潜入兵)
…の事らしいですよ(笑)

http://cyborg.namedecoder.com/index.php?acronym=IRIS&design=yamasora

普通に翻訳したりしてくださいよ。。。
_| ̄|○

味噌 さん

【名称】財団法人横浜・神奈川総合情報センター
【愛称】Institute of Regional Information Systems(IRIS=アイリス)


タイトル :Iris -イリス-
ジャンル :恋愛アドベンチャー
対応機種 :Dreamcast


米国環境保護庁(米国EPA)によって準備されて、維持されたIntegrated Risk情報システム(IRIS)は環境で様々な化学物質への露出から生じるかもしれない人間の健康効果に関する情報を含む電子データベースです。 IRISは初めに、EPAのスタッフのためにリスクアセスメント(意志決定の、そして、規定の活動)における使用のための化学物質の一貫した情報を求める高まる需要に対応して開発されました。 IRISの情報は毒物学の大規模なトレーニング、健康科学に関する何らかの知識があるそれらのために意図されます。


虹彩


当りはあるかなw?



シュネ さん

知的機械化潜入兵!(・∀・)カコイイ!!ですね!
響きがいいです~~w

何故か書き込みできない。。:

あらら、できてるやんw
何やったんでしょ^^;

味噌 さん

いらっしゃいw
なにかトラブってるようで^^?


他の方も名前の希望とかあったら、カキコよろしくです!

私もしばらく書き込めない現象に困ってました。
なにか問題があったのでしょうかね…。

名前で凄い物を思いつきましたよ

NOVUS和平推進会B(ぎりぎり8文字以内)

 …この名前の裏にあるあまりにも過激な意味を読み取れるなら、恐ろしくて付けられない事がおわかりでしょうけど(笑)
 個人的にはそんな組織は特徴的で魅力的だとは思うのですが。

シュネー さん

あまりにも過激な意味!?
な、なんなんでしょう、それは!

設定的に 「絶対無理だから諦めろ!」 
とか誰かに言われそうな団体名ですね~。

確かに特徴的かも^^;

過激ですよー
 ゲームで上記の理念を追求するロールプレイをするならば
 「(たとえゲームがなり立たないとしても)戦争なんてやめて仲良くローテーションでノバスの共同開発をしましょう。
 テロも禁止です。戦いは辞めましょう。
 どうしても言うことを聞かない抵抗勢力は、武力制圧しますよ?」

 …という組織になるからです。
 つまり、ヒューマニティを盾に、戦争ゲームを楽しむプレイヤーを悪人呼ばわりし、敵に回して戦う組織になります(笑)

シュネ さん

うわー、他の人から袋叩きにされそうな グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
こうやって、テロが生まれていくんですねw

シュネさんからこのブログの名前である
「悠久の時と共に」というのはどうかと
提案がありますた。

流浪の民だから「悠久の風と共に」
でもいいなあー。という案もあります。


メンバーも何とか目処も付いてきた
感じでありますしネ。
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

