

ベラート連邦奮戦記 vol.3

やっと休みなので、連日のレベル上げ(そんなにあがってないけど)で
おろそかになってた熟練上げなどをしてみようとがんばってみました。
(↑これは今日の活動w)

SSもたまってきたので、そろそろ奮戦記の3をカキコ…^^;
(もうすでに記憶があやふやですが^^;)


段々と皆とレベル差がついてきて、ちょっと上のモンスターにアタック
してみようという事でやってきましたー!荒地へ。

そこには、巨体を持ったゴキブリがいて、カナリの迫力です。
エースゴキが動くたびに地震と思われるような振動が揺さぶりをかけます。

いざ戦ってみると、HPがとても多く、ちょっとしたボス戦のような感じです。
NeutralB0068-s.jpg
 ※画像をクリックすると拡大した画像が見れます。

それが何匹もいるんですねー。
(ゴキエースの正面顔。)
NeutralB0073-s.jpg
 ※画像をクリックすると拡大した画像が見れます。


クエストがきたので、それの目的地に行こうという事になり、
その場所はアズさんが知ってるという事なので皆で追尾で連なって
移動です。
「ドラクエ??ww」などと皆でいいながら目的地に向かいます。
NeutralB0075.png


アズさんがつれてきてくれた場所は太古のロマンあふるる巨大魚の
化石が眠るポイントです。
NeutralB0077-s.jpg
 ※画像をクリックすると拡大した画像が見れます。

ほんとデッカイですね?。羽根が付いてるっポイので、別の広い所から
トビウオのように飛んできたのはいいけど体がでか過ぎて出れなくなって
餌が無くなって飢え死にした…
そんなようにも見えますw


この日はフローさんと一緒でした。
滝です?。滝と海の表現は「背景の技術力」がでますよねー^^
さすがに綺麗です。
NeutralB0081-s.jpg
 ※画像をクリックすると拡大した画像が見れます。

バファルーダを二人で切り刻みます。
NeutralB0085-s.jpg
 ※画像をクリックすると拡大した画像が見れます。

FPが少なく、ちょっと辛かったのでモンスターのランクをさげ、
星が1つのところでフォースを使いまくってみました。
結局あがらなかったのですが…。
(弓持ってる様に見えるのは気のせいw)
NeutralB0087-s.jpg
 ※画像をクリックすると拡大した画像が見れます。

弓が暴発した決定的瞬間!!
NeutralB0090.jpg
(嘘w ホントはログインしたばかりだとなぜか武器グラが出ないんですネー。
でも影とエフェクトは出るのでw)

ネトンさんの足にブスリ(〃▽〃)キャー♪
NeutralB0095-s.jpg
 ※画像をクリックすると拡大した画像が見れます。

フローさんのカタナが自分にグサリ!(* T-)アダダダ。
NeutralB0103-s.jpg
 ※画像をクリックすると拡大した画像が見れます。




おまけ。

NeutralB0072.jpg
マシンガーン。1発あたりのダメージは低いけど連射が好きw

NeutralB0080-s.jpg
シールド上げるのがきつくなってきたこの頃。
(※画像をクリックすると拡大した画像が見れます。)

NeutralB0082-s.jpg
ゴールドで高級感あふるる銃です。(でも、色々とイマイチだった^^;)
(※画像をクリックすると拡大した画像が見れます。)

NeutralB0083.png
正面です。

NeutralB0094-s.jpg
カタナ、カターナ!O(≧∇≦)O イエイ!!
(※画像をクリックすると拡大した画像が見れます。)

NeutralB0096-s.jpg
割と長い事つかった杖でつ^^ 光る前の貴重な映像。
(※画像をクリックすると拡大した画像が見れます。)

コメントの投稿

非公開コメント

SS撮ってますねーw
銃はやっぱカッコエエですねぇ。1発あたりのダメがもっと大きくてもイイと思うんですが。
昨日はうっかり掘り放置もしないでHQで一晩放置してしまいました;;どうやら昨晩はベラが落としたようですよねー^^

シェラ さん

銃とか弓とか、弾使ってる分、もう少しダメージ欲しいのは
同意です。

実際は、エネルギー的には、剣やオノで殴ったりの方が
大きいらしいですが。
銃は弾によるらしいです。弾頭による違いは体の内部で
破裂するかどうかの違いらしいので。
弾の方が遥かに高い技術がいるらしいです。

HQにテレポしたあの地点でボーっとしてるのを見かけました^^
その聖戦には参加してました~~♪

殺されまくりでしたが、すこしは釣りみたいな事もやってみたり…
参加して思ったのがやっぱりもっと強くならないと…
ってことですねー。あと機甲がいるといないのじゃ、安心感
ちがいますね~。
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

