スポンサーサイト


β応募しましたー。

最近、残業ばっかりでなかなか更新ができないアイスです。

ファンタジーアースβに一応応募してきました。

申し込み期間は9月26日(月)から10月4日(火)まで

の1週間ぽいです。

どのようなものになってるのでしょうね。
公式HPの音楽聴くと、楽しみになってしまうのがちょっと…(-_-;)…
でも(ノ´∀`*)


受かるかどうか分かりませんが、
もし受かったら、一緒に受かった方よろしくお願いします。


あと、質問事項多すぎ…。



おまけ

ファンタジーアースリングオブドミニオン公式HP

http://www.playonline.com/fe/

「βテストに申し込む」

ってボタンが出ない方は、ページを更新してみるとよいかもー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^(覚えておられるかな?w いやーついにファンタジーアースβ募集の開始が始まりましたね。私もつい先ほど応募してきましたー!もし、お互いに当選していたら是非遊んでくださいなー。 その時はお尻・・・イヤお背中借ります、不意!ダマ!バイ・・・ぱ・・・?ためる?あれ?みすったー!!! うはwおkwwwみたいな感じで楽しみましょー。

いおりん さん

お久しぶりです~^^
お互い、β受かるとイイデスネ~♪
こちらこそ、よろしくですっw
あそんでください^^

FFチックな連携ってあるんですかね~~@@
不意打ちまではもってましたが、
メインが白だったもので連携にはあんまり縁がなかった
です^^;
(他のジョブ上げてたのでも20~25が2、3こでしたし)
FFは基本的に1匹の敵を「たこ殴り」だからこそ、連携が栄えたのだと思います。

これ(FA?)は、多数 vs 多数 がメインになると思われるのでどうなるのでしょうねー?
いい意味で、FFとは違う感じになって欲しい所です。

(デスペナとか、PTレベル制限や、
廃「○○ウマー」、■e「←あ、それ光速で速攻修正」
P「バグとか不正は放置デスカ!?」、■e「・・・・・。」
廃人ウマー、後続(´・ω・`)ショボーン。

厨「○○ジョブの○○スキル強すぎ弱体汁(`Д´)」、
■e「↑おk!それ速攻で修正」
修正後直ぐアップデート。
アップデート内容
「モンスターに耐性を追加しました」
「○○ジョブの○○スキルのバランスを修正しました」

P「魔法効かないし!○○ジョブの○○スキルって
弱くなってねぇ!?バランスを修正しました…って
下方修正かよっ!?」

みたいな叫びがあちこちで響き渡ったり、等、アレコレ…
FF11をしっかりと反面教師にして)



失敗しても、ミスして死んでも、
毎日、
「うはwおkwww」
こんなノリでいける楽しい世界だとイイデスネ~~(ノ´∀`*)

いおりんのおバカな書き込みが見えたのでカキコw
ウチも申し込み完了しますたー。
なんというか、RPGじゃないという事で、なるべくRFで修行して行かないとツカエネーとか言われそうで怖いわorz
戦場一箇所につき最大100人だったよね。一人一人の重みが違いそうだ^^:

みんな当選するとイイネェ~。
当選したらヨロシクですー!

応募はしてみました…しかし~当選確率5%未満という噂がありますねぇ。

うお~MMORPGぢゃないのか~どうなんだろ?RFでもかなりしんどいのですが、(具になっている時しか前線に出れない)~やはり具は具らしく・・具熟練40まであげて対人用の特殊ミサイル使えないとだめなのかしら?

FEですが、あのようなグラで~対人メインっていうと実際のところどうなんだろう?

シェラ さん

いちおう、公式HPにはジャンルで、
「MMO・アクションRPG×ストラテジー」

となっていますので、RPG要素はあると思いますよー。
戦える場所が多いと予想されるので、
参加した戦場で勝利ヽ(´ー`)ノしても、
他所が取られたー(´Д⊂グスン
とかありそうでおもしろそうw

当選したらよろしくねー^^



Azumarin さん

当選確率5%って噂があるんですか@@
それがホントなら厳しい難関ですねー;

RF、昨日聖戦に参加して、もっと熟練上げてみようかと思った今日この頃。
(月末、連休になるんで朝方にでも…ソロで。)

FEは、最初発表された時は、アレで十分だと
思いましたが…。
対人メインで殺伐としてくるから、和み的に
キャラをカワイイ感じに…ちがうかな^^;

集団戦やるから、ポリゴン少なめにしてー
低めのマシンでも快適にいけるように
設計して、あのようなグラになったのかな?
とか思ってたら、けっこうそれなりの
スペック要求してるしネー。

質問長いですね、最後の方はかなりいい加減に答えてしまいましたが。
スクエニでは20~30人に1人の当選確率と見てるらしいので厳しそうですね。
プレイヤースキル必要になりそうですが、熟練上げるどころか、何故か10日間だけ高校に通ってる私でした。

お豆腐 さん

そおなんだ。そおいえば、募集人数公式に表示して
無いよね。
ダメならオープンβで…
オープンβするんだろうか…

どうなんでしょうね。

高校10日間登校
お疲れ様です~。ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベチッ。
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

