

これからの予定

こんばんわっと。
最近、色々な作品が出てきてます。
そこで一旦、アイスの今後の予定をまとめて見たいと思います。
(予定は未定とも…w)


現在プレイ中 RFonline>>9月26日β申し込みしてみる

受かれば、やってみる。おちれば、RFonlineを引き続きプレイ。
(特に興味を引く物が無ければ、そのままRF課金してプレイ。)

オープンがあるのかどうなのか。
(FF11はなかった。フロントミッションはあった。)

冬。PSU(ファンタシースターユニバース)が出る予定なので、
Win同時発売なら。買う。Win版遅れるなら出るまで買うの待つ。

もちろん、ベルアイルが再開なら、ベルへ以降。

(再来年、コーエーの三国無双onlineが予定されてるらしい…)



そんな感じで。




9月26日からβテスター募集する、
ファンタジーアースについて。

参加国は
ホルスタイン王国ホルデイン王国

ジョブは固定らしいので、
(βではウォリアー/スカウト/ソーサラーの3こらしい?)
回復職ナシでつか(´Д⊂グスン

じゃ、ウォリアー とかかなぁ。
スクエニのバランス感覚は戦士系が優遇ぎみだしねぇ。

名前は…取れれば、FFでつかってた selen にしようかな。
取れなかったら、icevine でいくます。

(スクエニはこだわりがあるのか、システム的にする気がないのか
MMOでキャラにつけれる名前、半角英数のみだし。)

複数サーバーがあれば3番にしようかと思っています。
鯖が2個なら1番目。


ムービーのような着替えはゲーム内であるんでしょうか?ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
あと、コケ斬り?は欲しい所。


キャラのモデルはローポリぽいのに、結構、高スペックを要求するのでつね。

コメントの投稿

非公開コメント

> (βではウォリアー/スカウト/ソーサラーの3こらしい?)
> 回復職ナシでつか(´Д⊂グスン
 あ~、やはり回復系はナシですかねぇ、友達とソーサラーがスキルの選択で回復系とかになるんぢゃね?と話してたんですけどね。
 確かに、回復の話は一切公式には出てないですからね。

 私は一応ソーサラーでやってみようと思ってます。
 国は決定ぢゃないけど、友人と「エルソード王国かなぁ」と話してます。

Nalcise さん

同盟、敵対はどんなかんじなんか(全部敵なのかも)
わからないですけど、もし、敵対になったらおてやわらかにw

昔、プリは別画像が紹介されてたから、違うとおもうんだけど…どうなんでしょうね。
FFでも野良PT組んだ時、「黒魔法使わんでイイから回復して」と、劣化白を強要されてた黒さんがかわいそうでしたが…。
スキル選択で回復選べれるとしたら、攻撃魔法使わせて貰えない状況(FF移民に白代行を強要されるとか)になりそうで怖いですね。で、回復系もってないソサはヘタレ呼ばわりされたり…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そんなことがないよう祈ります…。
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

