スポンサーサイト


着せ替え。

本日は、ちょっといつもと趣向を変えて
装備グラ集めてみました。


NeutralB0030-s.jpg
なにやら呪文が書いてあるのがイイ感じ。強そう。

NeutralB0031.jpg
何とかガン。(わすれっぽい人ですネー。)

NeutralB0035.jpg
レベルが上がったのでちょっとイイ服。


NeutralB0037.jpg
さっきのより切れ味よさそうですよね。

NeutralB0038-s.jpg
ハイテクオノ。エンジンでもついてそう。


NeutralB0039-s.jpg
オノ全身。(ネトンさん付き)

NeutralB0048-s.jpg
ヴァンパイアコルセスカ。敵のHPをチューチュー吸ってくれます。
大変たすかりました。

NeutralB0055.jpg
メイス。某アニメ某キャラ(魔女ッ子風?)のアレに似て無くも無い、
そんなメイス。見ては無いので、内容は良く知らないでつ。

NeutralB0057f.jpg
もう一段階あがりました。カラーが渋くなりました。

NeutralB0058-s.jpg
結構、長く愛用した弓です。トゲトゲ感が好きでした。



3週間連続夜勤が決まってるのはどうにも(´・ω・`)ショボーン
 
 
 
おまけ

コレがメイスの所で言っていた現物です。

genbutu.png

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

下から3枚目のSSですけども・・(魔法少女風)というより「奥様は~魔法少女?(見た目がね~ぇ)」っぽいですよね。<全体的なイメージですけど

3週間連続夜勤ですか~おつかれさま。

そういえば~RFはワイプはしないことに決まったらしいですね。けっこうバグっぽいとことかい~あるしここ数日きなりフリーズしたりして結構止まるみたいなのでいつまでβする気なのかきになりまふねぇ。

ゲームの性格だろうけど、防具=戦闘服onlyなのかな。
グラが綺麗なんで、BIみたいに街着とか別にあると良さげに思うんですが^^

こんつぁ・ω・ノシ
夜勤大変ですねぇ;
最近お見かけしないのでブログのぞいてみましたw

10/18から正式サービスみたいですね
月額2000(カードだと1780)らしいです
(;´д`)どうなんでしょう

では夜勤週間終わったら遊びましょう~

Azumarinさん

某魔法少女の武器(ステッキ)?をおまけにのせて見ました。見比べてみてくださいw

RFワイプナシですかー。むむ。
ベル再会まで、やろうかなー。
でも、課金料金が…ちょっと高めですね。
ティルズウェーバーみたいに、数ヶ月まとめ払いだと、割引きとかやってくれないかなー。
要望だしてみるー?

10月18日から正式サービスらしいと味噌さんがコメントくれてますので、ちょっと調べた結果、

現在行われているオープンβテストを10月10日(月)23時59分59秒に終了

と発表されてましたー。
要望送るならいまのうち?

オペレーティングプロデューサーの岩原景士氏も↓こう言っておられるし。
「RF onlineの運営スタッフは,皆様からのご意見ご要望をたくさんいただきたいと思っています。そのご要望の中でいいものがあれば,どんどん反映させていきたいと思っています」(岩原氏)



お豆腐さん

街着とかは、世界観的に、、、厳しいかも。
プレイヤーのキャラは、惑星ノバスに送り込まれた、最前線を戦う兵士らしい(設定上)ので、おしゃれとかはダメっぽいです。ギルドルームとかあれば、その中で着れるとか
ならイケそうですね。RFでギルド作った事無いので専用ルームあるのかどうかわからないですが;

コスチュームですが、なんだか士郎正宗さんがRFを偉く
気に入ってるらしく、コスデザするらしいですよ~。

http://www.4gamer.net/news/history/2005.09/20050917063503detail.html

一般からもデザイン募集とかすればいいのにねー。



味噌さん

こんにちわー^^
いや、なんかシフトチェンジで日勤が2週続く事になったポイです。25(日)は出勤orz。
後工程は、今日も出勤だwご苦労様です。仕掛り凄くたまってるから~フフ。

最近は朝方、オンしてお昼に寝てますね~。
日勤週になったらあそびまそうw

料金は微妙ですね~。
1575円までなら即決でしたが…。
悩みますね。( θ_Jθ)コマッタモンダ

このクラスのゲームで月2000円(カードなら1780円と安い?)はちょっと高いような気がするね~(1500円前後が相場でしょうに)PvPメインでいくなら今までのユーザーと層が違うからお金払いよい人が多いのかな?

士郎正宗…あの人の作品というとすでに無かったことにされそうな「ブラックマジック」「アップルシード」「ドミニオン」メジャーだと「甲殻機動隊」などあるけど~ロボ(サイボーグ)のデザインとか結構好きだから~あの人にベラのロボデザインして欲しいかも。

バトン(やはりソレデスカw)<爆笑
本日は入れたら21時頃には入れるようにしますね~

Azumarinさん

ブラックマジックとかもってましたよー。
(無くなったポイけど。
ドミニオンとかはOVA化されてるしなかったことにはならないとおもわれー。それよりなかった事にされそうなのが、
なんとか(忘れ)プラネット。直訳「蜂の惑星」

これって、コミック化までは原稿たまらなかったのでしょうかー?。スタトレよりもっと高度な技術をもったグループが新たな惑星調査に行くというやつ…好きだったのですが。コミックドラゴン買わなくなってその後不明~w

上位ロボとかデザインしてほしいですねー。
あと銃のデザインとかしてほしー。

バトンはコレです。最初にみたとき

マンマやん!w

って思ったでつ。

同じく2,000円は高すぎるに一票!
ベルがその値段なら間違いなく課金するが、RFは…聖戦メインでこれから先って星vs星?wもしかして1~2ヶ月課金はするかもしれないけど、継続はしないと思われる^^;

記事ちがうけど、ファンタジーアースとうとう募集なのねー!テスター募集落ちると思うけど、申し込んでみようと思います~^^
どんな作品なのかかなり気になる所!


シェラさん

「課金に対しての要望。
5ヶ月で¥7、875円(税込)-
1ヶ月あたり(1、500円+税)
位の料金プランも検討してください。」

というプランを要望でおくってみない^^?
要望多ければ通るかも…。


シェラさん、テスター募集するんですね。
友人からも昨日誘われたし、自分も
ダメモトで応募してみましょうw
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

