スポンサーサイト


ベラート連邦奮戦記 vol.2

お休みの日なので、本腰を入れてレベルアップをしてみようと思いたち、
マップチャットでPTを集めてみようと、(RFで)初めて募集の告知をしてみました。

そうすると、二人ほど、返事を返してくれて、そのうち一人は用事が
あるといって、何処かにいきました。
(その後、その人は同じ狩場でごく近くでちがうPTに入って狩してた模様)

NeutralB0033.png
もう一人は同じレンジャーのこの方です。
組んで暫く狩りをしていると、ネトンさんがイン。PTが3人になりました。


レベルも2?3上がり、他の二人に、もっと入れてみる?
と聞くと、二人とも承諾。さっそく、レベルが近い方を入れるべく、PT募集の告知をしてみました。

NeutralB0044-s.jpg
するとみるみる内にPTがマックス状態にw


暫く、狩りをつづけました。
夕方ぐらいに、お豆腐さんに連絡が付き、とりあえず、連絡取るため速攻フレンド登録して、PTに空きがでたらさそうよ?と、約束し、PTの下へ。


NeutralB0045-s.jpg
その後、用事ができたり、ご飯などでPTメンバーが次々ぬけていき、あいた所へお豆腐さんをPTへ誘い、少し奥へ進出してみました。


NeutralB0047-s.jpg
皆、銃をもった凶悪(そう)なPTができましたw

NeutralB0051-s.jpg
狩りを続けていたら、Azumarinさんと出会い、モーションを交し合ったあと、フレンド登録。そしてPTへ拉致。


NeutralB0052-s.jpg
お豆腐さんとのツーショット。お豆腐さん、ゴーグルが似合ってます。


NeutralB0056-s.jpg
タワーボウ(普通)を装備した所。トゲトゲが付いて強そうです。

NeutralB0057.jpg
調子に乗ってたら、壁画になってしましましたorz
(やはりHP100回復のポーションじゃ間に合いません^^;)


油断して寝てしまったり、人大杉で鯖に入れなかったりして
過ごした数日後、ネトンさんからアノお方の情報が!

NeutralB0063-s.jpg
待つ事しばし、、、。
やっと、フローさん(シェラさん)と合流ができました!
メッシュが連邦の制服に映えてイイ感じですw

NeutralB0065-s.jpg
SSを取りながら、リラックスしておしゃべりです。
残念ながら、フローさんのレベルと離れすぎていて、
PTに拉致る事はできませんでした。

NeutralB0066-s.jpg
暫くして、ネトンさんもきて一緒におしゃべりしました。
この後、Azuさんもきて、フローさんとの別れをPTみんなで惜しみながら狩りをつづけました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うはw
アノお方なんて、悪代官みたいなw
チャント画像整理してますねー。すごいな~見習わないとな^^;最近SSとってませんよ?w
今日はオツカレ様でした^^
おかげでレベルも上がるわ、熟練スキルあげれるわで大助かりでした!また時間があったときにはヨロシクお願いしますー!

シェラさん

最近、実家の方へかえられてちょっとレア度があがってたものですからw(アノお方)

SSも取り方が特殊な物ですから、いいシーンとか逃したりとか良くあります;
ブログのネタにするために、こまめにSSとったりとらなかったりw

お疲れ様でしたー^^
時間の合う時はこちらこそよろしくですノシ
来週は夜勤週なので一緒にできなさそうなのが残念;
皆、かなり上がるんでしょうねー;
はっ!25まで上げとけば、とりあえずPTにはのこれるやも!?

どもー
今日はINする前から異様に眠くて眠くて。
ちょっとだけやって落ちようと思ったんですが、ちょくちょく動きが止まってました。。。( ´O)η

夜勤・・・昼間寝れる人です?
俺はダメです>< 夜勤中は常に寝不足で、午前4~5時頃は殆ど死んでましたw

お豆腐さん

そうだったんですね^^;お疲れ様です。
眠い時は、もう、寝るしかないですよね~。|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン

夜勤の最近のパターンは、
帰ってきて、眠くなるまでインするかブログφ(・ω・ )かきかきして、バタンキュウ、ですね。

それでねれます。
寝ないと作業にならないので…。


あと、今日はフラッシュの急ぎの仕事(昔の仕事先で
の自分の師匠に当る人からの)を受けたのでインできません。インされる人は頑張って!

お久しぶり~
アイスちんもRFしてたんだねw
私も時々入ってるから見かけたらよろしく~

あとBIはやく始まらないかなw

neu~さん

こんにちわー!
おひさしぶりですね~~^^
今は、大航海時代やってるんでしたっけ!?
RFもやってるんだw
キャラ名よかったらおしえてくださーい♪

ベルは…情報局終わりそうに無いから、まだ先なんでしょうね~。多分。
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

