スポンサーサイト


RF ベラート連邦奮戦記 vol.1

今日は久しぶりに一杯出来ました^^
お陰で、SSも多目ですw
(レベルも6もあがりました。現在11。)


NeutralB0013.jpg
おすわりポーズ。
コラよりおしとやかって感じですね。
軍隊軍隊してるベラート連邦には、体育座りの方が似合うと思いますが、どうでしょうか?。


NeutralB0014.jpg
パラタタタン…!。マシンガンの、この連射感がたまりませんよ?^^

NeutralB0015.jpg
ショットガンです。大きな銃身です。

NeutralB0016.png
銃口です。撃たれたらいたそーですね?。


NeutralB0017-sa.jpg
ネトンさんと合流しましたー。ネトンさんは弓が好きです。

NeutralB0018.jpg
なんとかガン。鉄っぽいボディが強そうです。


NeutralB0021-sa.jpg
洞窟内部から上を見上げた所。大自然の造形美ですね??。
いい仕事し(ry


NeutralB0023.jpg
銃の弾が無くなったので、レベル7で買える武器を購入し、
弾の原料を集めに行きます。
(ネトンさんが生産職=スペシャリストなのです。だから弾を作ってもらえます。)

NeutralB0024.jpg
宇宙船です!今回は乗れそうな・・・・・・・・・気のせいでした。
(内装は見れるかも!?)
そのうち乗って本国へいけれるかもですね。


謎の壁絵です。古代、ここに人類に似た生命体でも存在したのでしょうか!?
NeutralB0025.png
(嘘ですw)かなり地面へめり込んでる死体でしたっ^^!


NeutralB0028.jpg
ビームガン(だったかな?)です。2丁拳銃です。今までの銃に比べ
かなりコンパクトでちょっと強力です。


NeutralB0029-sa.jpg
水の中にすっぽり入ってしまいました。ゴボゴボ。
銃は完全密閉式なので水の中でもこわれません。
(ホントの所はどうなのか知りませんw)



感想

ベラートはFF出身者が多いみたいな感じをうけました。
Cβの時はどうだったのかな?
マップチャットもまだまだ初心者が多いと思われる数日目なのに
質問や募集に対して、酷い答えが多かった様に思います。
実際、チェックを外さないと辛い位、不快な物が多かったですし…。
答えられる範囲(わかる事なら)答えてあげたいと、思いました。
おまけ

chat-benly.jpg



Ctrl + T   で連続チャットできるモード


/(半角斜線)キャラ名(半角スペース)内容  でウィスパーチャット

例)
/ネトン こんにちわ^^


Ctrl + E    ウィスパーチャットに返事


Enter で、チャットウィンド呼び出したり、色々。Escで解除。


/マップ(半角スペース)内容  でマップチャット(ショートカットは無いみたい?)

例)
/マップ こちらレベル○○です。PT組みませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今、インしてみたら、鯖がBuzyでした。
それでも、いいやってやってみたら、入れました。

チャレンジチャレンジ♪

えぇ~私も今入ろうとしたんだけど全くダメでした。<亡

なんかキャラのメイクがアイスさんとそっくりかもしれない。
今から~入れるかちゃんれんじします~謎

一眠りしてから眠気を取って入ろうとしたら爆睡orz

この前は有難う御座いました^^
土曜か日曜まではINできそうにないです><

ただいま~~^^ノシ
帰ってきたよー!さて、RFはどんな感じになってますかな?アイスさんそのキャラグラなら、うちは前の感じにしようなぁ~。
中であったらヨロシクです~^^
ちなみにキャラ名は…とれそうもないので、作ったらまた連絡しますw

お豆腐さん

いえいえ^^人が多くて楽しかったですね♪
土曜か日曜まではINできそうにないんですか(゜ーÅ) ホロリ
じゃ、土日、レベアゲ手伝いますねっ!
頑張って30レベルめざしましょー!


シェラさん

おかえりなさ~~い^^
RFは、連続チャット(Ctrl+T)が出来るようになって
チャットが少しやりやすくなりました!

レベアゲに必要な経験値も下がって、全体的に上がりやすくなってます。
低レベルの方の武器とかとってありますので、よかったら、差し上げますヨ!

あとは、人が多いですね^^;(いいことですがw)

中で会いたいですねっw
(ECOの方ではOβで合えなかったorz ので雪辱戦を!なんてw)

 
キャラ作成の連絡まってまーす^^♪

鯖が込み合っているため接続できませんorz


現在~RF鯖SOLUS(他鯖も同じ)は、深夜と明け方以外いつでもほぼBUSYみたいなのですが、繋げないと鯖に怒られてもしつこく10~20回と何回もやっていると入れます。<入ったら滅多に回線落ちしないみたいだから挑戦してみるべしなのだw

でもこれ鯖が重い理由の一つに店売り専用とか堀放置状態の複数アカウント運用してるのが繋ぎっぱなしにしてるからぢゃないのかななぁ?(動いてないで立ってるだけのキャラがかなりの数いるように思います。)

昨日はネトンさんと少しだけクローラ狩ができたのだ~でもスペシャリスト2名ではしんどいですハイw

Azumarinさん

10回も20回もですか^^;
諦めずにやれってことですね!

アズさんもスペシャリストだったんですね~@@
戦士系かと思ってましたyo

クローラー攻撃痛~;
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

