スポンサーサイト


ベル モンスター出現時の変更(新しいカテゴリ付き!)

GM情報局、土曜日はかなりの高い確率で更新の日になってきましたね。
今回の更新で、ポップしてから戦闘状態になるまで、少し余裕ができたみたいです。悪くない修正ですね。アングル的に見えなかったりしたりする場合もありますし。

でも、これだけじゃ、何か物足りない感じです。…

個人的にやって欲しい事は、モンスターに(種族毎とかで)嗜好をつけるとか、ルーチン部分をいじって欲しいですネー。


きやつらが何處から來て何處へ行くのか?

と編集長もおっしゃっている通り、きゃつらも生存本能をもった生物として生態系の一部として他のモンスターを捕食したりしてほしいです。
(アンデッドは全ての生命体に対して敵対し、索敵範囲内に入ってきた自分達以外の他のモンスターにも攻撃したりとか。)

大型肉食獣が冒険者追いかけていると、その周辺の捕食されるモンスターも一斉に逃げ出すとか…。(できたら凄いんだけど!!)


7.NPC・モンスター
…とくれば、β2の時に、公式HPでアナウンスのあった「熊」とかの実装はどうなったのでしょうね。開発の方々、よろしくお願いしますっ!
まってますよっ!?
(( ゚д゚)ハッ! 再開時のインパクトの為、秘匿してるとかっ!?)

ボダかアリアの辺りに コッコ(鶏の様なモンスター)を実装してくださいw
(そして、【鶏肉】 か 【卵】 をドロップする様にして…!!)
そしたら、それ目当てに足を延ばして他国へ狩りにいきます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回の変更は~実際どうなんでしょうねぇ?
なんか…この変更って動かないヌボーっとしてるモンスをみんなでたかってタコ殴りにしていくような状況を想像してしまうのですが。EQ2のPT狩りのリンチ状態みたいに

むしろ~しばらく動かないよりPCキャラの一定範囲には現れないようにしたほうがいいように思いますよね~計算が大変なんだろうケド。

くまーは~EQ2のアイテムで自分が変身できる熊の座り方がすごいかわいかったなぁ~

そういえば…ECOの方に熊が出てきてゴブだかの動きするというはなしがどこかにでてましたね?

今回の変更は、モンスターによって反応時間の差をつけてもらえば、(たいして変わらない~ボーっと暫くまつ)まで、個性化が出来ていいと思うのですが、どうなんでしょうね~。


信長でも熊とか色々なものに変身できますねw
(職業限定ですが^^;)

ECOにも熊でてきますね~。
なかなかおいしかったので、リィナさんとかなり狩った記憶がありますw

せなかの刺青と片目がないのがチャームポイントw



今回、2回ほどトラックバックしたのに公式には追加されない;; なんでかなぁ;(わかる人教えて~)
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

