

RF アカウント登録開始!

ご無沙汰してます。このところ、ちょっと心煩わせる問題が
あったので、元気が無かったアイスです。
クーリングオフする決心をつけましたので、なんとか元気に
なれそうです。
皆さんも電話勧誘には気をつけましょう(´Д⊂グスン


それでは、ダークな気分を吹き飛ばして、
今日の分、イキマース!


本日の15:00?から(何事も問題が無ければ)
RFのアカウント登録が受付開始です。
参加される方はもう鯖とか、種族とか決めましたか?

自分は
鯖は SOLUS  …読み:ソルス

種族は …ベラート 
(コラを前やったので、色々やってみたいと思いまして、
違う所のベラートです。中華街っぽい町並みもみてみたいと…^^)

職業は …レンジャー!(マシンガンとか好きなのでw)

名前は …アイス=ハーゲンダッツ
    …アイス=モリナガ(東洋風にみえる?)
    …アイス=メイジ(Meiji 明治製菓から名前を考えてみたw)

名前はこの3候補中から選ぶつもりです^^
2か3が有力です。(女性キャラにするつもりなのでw)


アレクシアンとかなら、(作らないけど^^;)
シックスofナイン…とかスタートレック(ヴォイジャー)知ってる方なら
( ̄ー ̄)ニヤリ。としてくれていいかも。
(そういえばRFのアレクシアのロボ子って性別なかったね;)

ではでは?
RFに参加される方はよろしくです♪
他種族を選ばれた方はお手柔らかに?^^; 

コメントの投稿

非公開コメント

数字が違う!とかそれ違っ!
とか、なにか突っ込みが欲しかった所ですが、
あんまり、スタートレックとか知らなそうですね。残念;

キャラ名とか④番のアイス=ティ もいいかもとか悩み中…。(記事中に無いやん!w)

RFのOβされる方は、よかったらキャラ名とか教えてくださ~い。


来週は日勤にやっと戻れそうな噂が…。
(夜勤3連週はキツかったよー; 夜勤手当ては中々イイのデスが…)
プロフィールの顔SSで夜勤と日勤分かるようにしようかな…「夜勤顔」「日勤顔」とか…。

スタートレック好きだよ~(笑)
確かボイジャーに出てきた少女の頃にボーグに誘拐人体改造された人だったよね?

(私はどっちかというとネクストジェネのが好きでふけどね。シリーズ通して見ると初期シリーズのクリンゴンが実はほとんど人間と変わらない衣装だったとか(退化したのか~?とか)色々突っ込みどころもありますけど結構面白い話もあるしね。)

RF今DLして登録までしたんですが全鯖がBUSYなんでふが・・数日はログインゲームかなぁ?

おーw
よかった~好きな人がいて~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

そーですよ、ボーグに改造されたひとーw
あの女優さん的には、コラのキャラグラが近いですネー。


ネクストジェネレーション、めちゃすきですよーw
ピカード館長かっこよすぎ。
映画版はライカー副長が監督したらしいので、ライカー大活躍(って副長そんなに活躍したら駄目だろw)

初期シリーズはあんまり見た事無いのですが、
地球人に服もらって、珍しいからきていた、と脳内変換してみるとかw(駄目かな^^;

ネクストー は2話続きものとか面白いの多かった記憶が
あります。あとは、フェーザーやバリア、ワープ等々全てにおいてちゃんと理論武装してる所がイイデスよね~。

これからRFにはいってみまーす。

おおー。。スタートレック一色になってる・・・

流れ切って申し訳ありませんが、ご報告。。
ソルスのべラートで「ネトン」ゲットしましたです。。
なんかやり方忘れてるし、人多すぎだしでキャラ造っただけで終わってます;

空が見えるっていいなーと思いつつも、ECOも捨てがたい優柔不断な私でした。。

Azumarinさん

インストール及び接続に関して
このページで、色々かいてあります。
(このブログから直接リンクはされてません^^;)

http://rfonline.jp/news/wis/?mode=view&id=58

ルーター等の設定とか、ポートを空けてみてとか…。


むむ、新しいサーバーもオープンしたのですか!?

現在下記のサーバにてゲームサーバの接続人数の最大値に達しており、
接続が困難な状況になっております。(09.01)


RF、ログイン障害でてたってねー。
2005年9月2日(金)15:10 ~ 15:25

ゲームサーバ定期メンテナンス毎週火曜日 9:00 ~ 12:00
ゲームサーバ定期メンテナンス中はゲームをプレイしていただくことができません。

らしいですよー。


今はどうなりましたか?
つながりました?繋がってなかったら、↑参考にして色々やってみて
つながるといいですね。駄目な場合は、直接、公式の「お問い合わせ」へ
報告しかないですねー;



ネトンさん

流れ切ってって…いやいや、そんな気にしなくてもイイデスよーw
ここのとこ、コメントいただいてなかったから、どうしたのかな!?
とちょっと心配してました^^
ネトンとれたんですねー!おめでとう御座います♪

昨日の朝、2時間ばかりやったときにはそんなにいなかったんですけどねー。

空が見えるって、やっぱりイイデスよね。(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

ECOも捨てがたい、ですか。なら、こういうのはどうでしょう!?
自分が、日勤の時だけ、RFやるってのは?w
(他の時は全部ECOとか。)
あとは、ウラワザ的に、PC2台で、ECOとRF…とか。(o_△_)oギャフン

飛べるし…。
(/ω\)ハズカシーィ
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

