スポンサーサイト


RFオープンβクライアントDL開始!

オープンβテストのクライアントソフトダウンロード、アカウント登録開始予定、日本独自仕様などが公式で公開されましたねー!

以下、公式より抜粋


クライアントダウンロード開始
2005年8月26日(金) 15:00 より開始

アカウント登録開始予定
2005年8月31日(水) 15:00 から開始予定
※ご提供予定環境が弊社基準に満たない場合、上記日時は変更の可能性もあります。



日本独自仕様について(日本要請仕様)
オープンβテストより以下の仕様を適用いたします。
これらはクローズドβテストでのテスター様からのご要望などをふまえ、日本での独自仕様として適用いたします。

経験値バランスの調整
自動攻撃モードをデフォルトでオンに調整
右ダブルクリックでの後方視点切り替えを追加
チャットのエンターキー入力モードの調整


その他にも、テスター様から頂きましたご意見・ご要望を一つ一つ実現にむけて調整を行っております。


日本サーバ名称決定
オープンβテストにてテストを行っていただく、ワールド名が決定いたしました。

SOLUS
読み:ソルス
ATER
読み:エイター


オープンβテスト開始日は、この2つのワールドをご用意しておりますが、テスター様の状況を確認しながらワールド追加の予定もございます。




日本独自仕様 万歳!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
やってくれますね!
本国の会社、かなり柔軟性のある所なのか、そういう契約を結べたSEGAが上手なのかわかりませんが、とても喜ばしいことですw

その他にも、テスター様から頂きましたご意見・ご要望を一つ一つ実現にむけて調整を行っております。
(クローズで要望上げた甲斐があったというものです!)

個人的には
チャットのエンターキー入力モードの調整
が一番気になります。どのようにかわっているのでしょうかネ。


いいゲームが増えれば、それだけ市場は活性化し、全体のパイは増えます。全体のパイが増えれば、ゲーム業界自体の売り上げが増し、また力を取り戻します。

これからは、
MMOやオンラインゲームは直接声が届きやすい分、より、
直接ユーザー声をきいてくれる所がユーザーを獲得でき、生き残るように
なるんでしょうね。



さて、鯖名も発表されたましたし、
どちらの鯖にしましょうか?
(今回は)どの種族にしましょうかね?!?

迷いますね!
(他の方の意見も聞いてみたい所デス?)
おまけ

Cβ最終装備ショー♪
NeutralC0096.jpg


NeutralC0097.jpg


NeutralC0100.png


NeutralC0102.jpg


NeutralC0103.png
ゆでザリガニ。(強い、アクティブの地域密着型ボスエネミーの為、近くで撮影できませんでしたー!※当時。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですねー。日本独自仕様w こんなことになるとわかっていればもっと色々要望を出しといたのに;;少し悔やまれます。。
ん?日本語独自仕様だっけ。。。

ネトンさん

うわーはずかしー(///o///)ゞ テレテレ

一応、「語」に線を入れてみましたが…分からないかな…

自分は
クローズの時代が一番受け付けてくれるかなという、密かな野望というか希望を抱いて、色々要望だしましたおー。
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

