スポンサーサイト


ベル マクロの第2弾!(Power up!編)

今回のはイイデスネ!!
細かく対象が設定できるのは素晴らしいw
プレイヤーはP v Pがあるのかもという想像が出来ますし、
NPCはNPC戦とかあるのかも?という事は国家戦あるのかも!?と想像が膨らみますし、
モンスターとアイテムが分かれたことにより、戦闘時のターゲットが容易になりましたネ!(非常に嬉しいっ!)


武器を装備している場合、プレイヤーとモンスターやアイテムなど複数の種別がターゲット可能な状態なので、思い通りにターゲット出来ずに困った経験はないでショウカ。

ありまくりでした!w

これでより一層状況に適した対象をターゲット出来るので、大勢のプレイヤーと共にダンジョンを探検している時でも、モンスターをクリック出来ずに困る事もないデショウ。

ダンジョンとかいくのが楽しみになりますねー。
(あと大勢で行った場合、やはり遺品問題がまだ残ってますねー。
遺品の視覚的差別化など、遺品に関する追記記事が早く読みたい物
です。)


「ダイス」マクロもいいです。100面というのが、なんか壺をついていいカンジです。


今回の特にイイ所は、

次回はマクロウィンドウそのものの変更に関してレポートをお届けしたいと思いマス。

次回予告が入っている点です!!
いままではネタで〆ていた記事が多かったのに、初めて(?)次回予告が
つきましたっ!ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

次回で公開されるSSがウィンドウ部分のssだけなのか、画面全体ssで
(コソーリ)情報量多めのを乗せてくれるのか、今から興奮気味ですw


ふらちぎっとさん、テストサーバでのご不運、そう落ち込まないでください。
きっといい事もありますよ!(読み方分かりましたし!?)
…最初、名前が「不埒ぎっと」に思えたのはヒミツ。


開発の皆様、暑い盛りですのでエアコンに当りすぎで風邪など引かないよう、気をつけて開発に励んでください♪



てか「近距離ターゲット」マクロがパワーアップ …ってだけで
かなり(*´д`*)ハァハァ興奮しました。w

おまけ

ふらち 【不埒】


(名・形動)[文]ナリ
〔「埒」は馬場の囲いの意。転じて物事のくぎり、秩序の意〕
(1)道理にはずれていて、非難されるべきこと。よろしくないこと。また、そのさま。ふとどき。
「―な男」「―千万」「―をはたらく」
(2)らちのあかないこと。要領を得ないこと。また、そのさま。
「後は二人ながら涙をこぼし―なりしに/浮世草子・五人女 4」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと興奮してたので、ヒーラーの事、忘れてましたテヘw
@近距離@プレイヤー
で回復かけれますね。ご飯を与えたりも…^^;

やっぱりそうですよね~~。。。
そんな時はココがお勧めですよ♪
http://lovetear.muvc.net/
ぜひ試してみてください!

 おひさです。(^-^;

> @近距離@プレイヤー
> で回復かけれますね。ご飯を与えたりも…^^;
 二人PTならね。
 三人以上のPTだと対象者が複数になるため利用出来ないと思いますよ。
 かけたい人に近づいてマクロ発動なんてやるなら別だけどw
 他のMMOでは、PTメンバーは加入順にリストが並んでおり、F1キー以降でターゲットなんて機能があったりしますが、ベルでは並び順という概念がなかったんですよね。

 ベルのヒーラーは、HPバークリックでタゲ、そして発動が基本ですな。(^-^;

Nalciseさん

おひさしぶりー^^
近距離のターゲットのヤツって、なんか複数ターゲットのとき、TABかなんかで、近くのヤツに変更するとかなかったでしたっけ?(マクロと組み合わせて使えるのかどうか…)
先に、タゲぐるぐる回して、マクロ発動とかになるのかなー。

戦闘ムービーでは背後を取るとかありますから、ヒーラーさんとかさらに大変になりそうw

HPバークリックもありましたか!
(魔術方面は疎い物で…忘れてるものですねー;)
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

