

マリオネットGet!

きのう、やっとマリオネットゲットしました!

今回は、この子です。(β1では違う子もらいました。)


mario_121849.jpg
マンドラゴラ子(なんか微妙に違う気がする…)早速ゴーレムに。


mario-ura_121901.jpg
後姿ニョキニョキ。


昨日、「植物」を集めるように言い置いてログアウトしたのですが…
どうなってるのか楽しみです。


おまけ。

なんか、クエストに異常にテキストのオカシイのがあるんですが放置ですかね…。しかも結構多い…。酒場、仕官所、問わず…。

omake_112727.png
証拠サンプル。

このままいくのはマズイんじゃないかなぁ…と一抹の不安が。
クエスト全部見直した方がいーんじゃないかと思う今日この頃。
(もちろん何個かは報告送りましたが…。)


テキスト担当者の手抜きなのか、
プログラムのバグなのかは分かりませんが…。


コメントの投稿

非公開コメント

自分も同じマリオネットですねー^^
前は魚人でしたが(笑)
これが一番かわいいので気に入ってます。
きっと自分はロボの方が職業的にはあっているのかもと思わなくもない^^; ロボ地味なんだよねぇ…。

シェラさん

カキコはやー!Σ(″ー゛;)

マリオネットのこしてきました。
昨日は何も拾わず。

拾いすぎるンも反感買うし、まったく拾わないのも(残してる意味無しで)問題あるし…。

困った物ですね。


自分も前は魚でしたw
かわいいですよね。確かにコレ。

ロボ地味といえば地味…でも敵のは強いですよ!?
バチバチッ!
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

