スポンサーサイト


ECOオープンβスタート!

なんか速攻はじまりましたね、オープンβ。

まだまだ前のSSのっけてないモノ多いのに^^;


オープンで修正された項目で、
一番嬉しいのは、フレンド登録実装ですね!


えーとりあえず、もう時間なので軽く紹介いきます。

鯖はフリージア
キャラ名は Pino 
種族は エミル   です。

みかけたらよろしくです!
ではではー^^
あとづけですが、Pinoのっけときます。

ss20050819_163804.png
なんか意地悪そうです。アニメとかで主人公のライバルでイジメ役っぽいカンジがしますw

目に凄く似合った髪型。ナンカイイ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ昨日オープン開始時、癌の呪いにより希望名とれませんでした。(笑)
って事で、フリージア鯖での
名前:フロー、種族:エミル、職業:タタラベ(笑)
でいきますのでヨロシクね~^^

ファーマー種植えたりできるらしいよね!
種ゲッツできたらPinoちゃんにあげるわw
キャラ作ってからまだ1時間くらいしかプレイしてないのでどの辺がオープンで変わったのかわからない…。あ、友達登録できるなら…遠隔でもいけるかしら^^;

シェラさん

種ゲッツできたら…
アリガトー(*≧∇≦)/
(まだファーマーになれてませんがっw)
癌の呪い…w
希望名取れませんでしたか、残念ですね;
名前が分かれば、もうバッチリですね!(何が?w

種植えたりできるそうです。植えるための専用のモンスタでない地域も作ってくれたそうです!

変わった点といえば、PTチャットでも吹き出しでメッセージが出るようになりましたね!

種植えれますね。お祈りするとポンッと生えてきます。
ファーマーはアイテム合成やら裁縫やらのスキルが使えたような。(既に記憶がおぼろげ><)
先程ゲーム内で”生産楽しい”みたいなログを見たので、ぜひ小作から地主になるまで頑張って(違
私は相変わらず辻ヒールしてます。

種…植物栽培…農作業?収穫して調理?(わくわく)
是非~ECOからBIへの技術の輸入を(笑)

ECOもだんだん良くなっていってるみたいですね

お豆腐さん

なにかスキルの収得方法がごっそり変わったミタイデスネ?不評なお話しか聞いてませんが…
(まだファーマーになれてないorz)

早い所、植えたいです。辻ヒールはたのしいですよね~。
キャラ名とか、よかったら教えてくださいなw


Azumarinさん

農作業から収穫して調理、、、って一連のができたら
最高でしょうね!
ベルにも別エリア(家の庭)で畑を作らせてとは要望
送りましたが…
同じヘッドロックが作ってるんですからね~。
是非、ベルにも導入して貰いたいものです!

ECO~、良くなってるところもありますが、マゾ化が進んでるような…そんな気がします。マゾ化はやりすぎないで欲しいですね。

BIのスキル欄で”農作業”の文字を見た時、農耕や家畜飼育ができるのかなと思ってので、実は天然の果実の採取だと知った時はえらい原始的だなと思いました。
四季があるんだから、畑作業なんてあるといいですね。
雨が少ない年は雨乞いとかしたりして^^

ECOではファテス「杏子たると」で入ってます。鯖はフリージアです。
東平原で芋オンラインしてましたが、凶器”バール”を装備したので、南平原で蜂オンラインに切り替えました。
ただ、見習いフェンサー「お豆腐」を使ってお金稼いでいることもあります。
そーいえば「BI愛好会」(だっけかな?)というPTを見かけます^^

×ファテス
○ウァテス
間違えて覚えてましたよw
連投ですいません。

お豆腐さん

BIの農作業ですねー。アレも、農耕や家畜飼育できると
イイんですが。現状、原始的な採取しかないですね^^;

雨乞いとか、高スキルの人しかいけない強いモンスターに囲まれた古い神殿などで行う必要があるとかだと
生産職の方も、戦闘職さんと組んで冒険にいったりとか
できてよさそう。

農耕、家畜飼育すると問題なのが…
「プチラビットが畑を荒らして、モンスタ等が家畜を襲う。」それを守ってクレーと、斡旋所にミッション依頼。
などができれば、すごい燃えるんですがw

ECOのキャラ名教えてくれてありがとー^^
入ったときには声かけてみますっ。
(今週は夜勤なので時間が合うかどうか分かりませんが^^;)

BI愛好会には日曜日、会えました~。
BIでカルガに遊びにこられてた時、フレンドになったお方です。えーと、名前出してよいのかどうなのかわからないので(ブログのカテゴリにECO入ってないし^^;)名前伏せときますが、フレンドに登録してもらいました^^(こちらが操作にもたついてた為;)

こちらは、リィナさんにお世話になりっぱなしです。
いつか出世払いでお返しをしたいものです。


ファテスで間違えておぼえていたのですね^^
ファテスって聞くとFSSを連想してしまいそうになりマス♪

連投されても全然オッケーデスよw
コメント見るのも楽しみですからっ(*゚ー゚)
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

