スポンサーサイト


β2アクロニア放浪記?

こんにちわ^^

β2テスト中、皆様はどんな物語があったのでしょうか^^?
(とっても知りたいアイスです。((o(> <)o))うずうずっ)

β2テストおわりましたが、こちらの方はまだ続きますw



今回はリィナリアさんとごいっしょできました。

021552-three.jpg
(左におられるのは、リィナさんがお世話になったというエーテリオンさんです。)

rinaria.jpg
戦闘では、なんと手に持っているバッグでバシバシ敵を叩いてました!


124826yaba-jiji.png
ストーカーぽい爺様( ̄ー『+』)発見!!
(いやNPCなんですが、セクシーきゃらの丁度後ろのちょうどいい位置に…)


125124-backpak.png
バックパック?リュック?がタイタニアにはうらやましい一品です。(エミル族専用なので。)


話していたら南にいる、ロボットを倒す方法を教えてあげるという、リィナさんの指導の下、ロボットにチャレンジです。

マジックユーザーが、憑依してのりこみ、
宿主は(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノぐるぐる
まわって、敵を撹乱するのです。その間に、ぴしぴしと…

140820-akurobo1.png
・・・

140829-akurobo2.png
・・・・・・

140834-akurobo3.png
・・・・・・・・・

140842-akurobo4.png

ドカーン!!

やりました!大成功です!!


001653-otakara.png
レベルがあがったので、(前回は職業的に着れなかった)オーバーオールをきてみました!

151359-10osha.jpg
ネトンさんが帰省するというので頂いた、「風呂敷」です。
これ、けっこうキャパ(容量40)があり、最後まで重宝しました。
ありがとうでした^^

151438-10osh-re.jpg
風呂敷後姿。

151519-furosiki.png
風呂敷横面。


213723southlin.jpg
サウスリン岬の武器防具やです。さすがアイアンサウスというだけあって、鉄製武器防具が豊富です。


リィナリアさんと別れたあと、北のダンジョンへいくPTがあり、入れてもらいました。

223948-kita-D.jpg
4人PTで、前衛一人にみんなが乗り込むというスシズメ状態で突入w

234823-nouth-D2.jpg
綺麗だったのでおもわずパチリ。



…なんかレベル上げるたびに、おしゃれから遠のいていくような気がするウァテスです。
Now Loading…のタイタニアのウァテスの着ている白い服が着れるのはいつの頃なんでしょうかネ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~リィナリアさん登場ですね!手作りのフライパンにはお世話になりました。私もお会いしたかったですwオープンでは、ぜひ友達登録を実装して貰いたいですねー。

風呂敷役に立って良かったです。私は最後まで装備できない状態でした。アイスさんに託して正解でしたwSSも乗っけて貰ってありがとうです。ただ動いている姿が見れないのが残念でした・・・

因みに私にはβ2では、なにも物語を紡げませんでした;;オープンに期待ですw

ガルガの雑貨屋とは、とってもわかりやすいですねぇw
なるほど、りぃさんもプレイしてたのかーー。
バックパッカーだったのかな。それなら同職だったわー。
きっと露天で見てたのだろうけど、気づきませんでしたよ;;

もしや、オーバーオールで終了だったのですか!?w
フフフ…。私はメイド服&セーラー服で終わりましたヨ。いや、全部頂き物ですがね^^;

β2ではタタラベやって(笑)服製作で生計をたて、武器作成を目標としていました。武器は素材つくりから手間がかかって、やっと武器完成したのは終了の前の日;;
結局かかった費用の半額の値段で最終日に露天売りしましたw

今日知りましたが、19日からオープンはじまるのですねw
みなさんどんな職業につかれるのかなー?

ネトンさん

いらっしゃいー^^
フレンド登録実装は必須ですよね。オープンには間に合わせてくれると信じたい…ムリ?

うごいてる所も欲しかったデスカー;
申し訳ない(/TДT)/あうぅ・・・・。

お盆の間、実家に帰省してたもんねー。
オープンでたのしもーw

β2のキャラってオープンに引き継げるのかな?
ワイプってどこにも書いて無さそうだけど…。(探し不足?)



シェラさん

こんにちは^^
リィナさんはかなりギリギリまでノービスでしたw
バックパッカー系との予想、すごいです。
(見れば分かる?w)

セーラー服ですか!いいな~~o(*´д`*)oブンブン。
メイド服は、職的にウァテスだったので装備不可で着れませんでした、残念;

β2でたたらべ やってたんですかー。
前のSSの時以降、全然会えなかったので、初めて知った
衝撃の事実!

そうですよ!オープンスタートですw
自分は、β2がワイプされてたら、ファーマーですね~。
フェンサー>ウァテス>ファーマー…
これで、3種制覇(大げさ)ですw

そうそう、フィールド歩いてる時「速歩」がほしいですね~。

わーい~リィナリア姉だ~ECOやってたんですねぇ。
カルガの雑貨屋~PT名なのかな?しかも武器はカバンですか?(笑)しかしリィナ姉~いつの間に鈍器使いに?

憑依して攻撃って事は、合体技?見たいな物でふか?カーディナルサーガとかいうのでPC同士が合体してみたいな機能があったみたいな記憶がありますがそんな感じなのかな?それとも砲手とパイロットみたいな感じですか?





Azumarinさん

そうそう、そうなのですっ!
憑依して攻撃って事は、砲手とパイロットみたいな感じですw
(憑依する人が魔法使い系の場合のみですが^^;)
宿主がパイロットで、敵から逃げつつ、砲手が仕留めるってかんじですね。あとMPの回復が憑依状態だと早かったり、ダメージを受けにくかったり、(貫通ダメージのみ)経験値がちょびっと多かったり…。

残念ながら、合体ワザとかは無いですが…。
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

