

19日からオープンβみたいですね。

オープンβが19日からスタートらしいですね!15:00から?。

オープンの鯖名決まったそうですね?。

 オープンベータに合わせて行われた「みんなで作ろうキャンペーン」第四弾の「ワールド名募集」の結果を受け、オープンベータ時のワールド名は以下の3ワールドでスタートすることとなりました。
・ 第1ワールド:Lupinus(ルピナス) 花言葉“あなたは私の安らぎ”
・ 第2ワールド:Clover(クローバー) 花言葉“幸福”
・ 第3ワールド:Freesia(フリージア) 花言葉“慈愛”




鯖名、フリージア(フリーダムに近かったからコレに決めて送った)が、上位3つのなかにのこってるとわw

なんかうれしーwヽ(´ー`)ノ


もちろんやるならフリージア鯖でイキマツヨ…。
職は…ファーマーとか、かな…。

つぎは期間どのくらいなんだろう???




今日は病院いったので、もうやばいので寝ておきてからSSとか日記アップ予定?。起きれなかったらごめんね?;

コメントの投稿

非公開コメント

駆け足で進んでいますね~。今度のオープンも短時間で終わらせて、課金に移行するのでしょうかね?

フリージアっすね。了解です。私もそこにしますよ~。

時に、病院?具合悪いのですか~?無理しないでオープン始まるまで寝ててくださいね~w

いやたいした事は無いのですが、ちょっとお薬もらいに^^;。
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

