

ECO アクロニア冒険日記 ーその2ー

さって、きょうもおしゃれしたいぞっ♪
ということで…

oshare_013201.jpg
おしゃれー。(道端に落ちている服を装備!)
ズボンのママってのがいまいち残念。


shugo_015645.png
みんなで記念撮影。カシャ。
今日はこのぐらいで…。

翌日。

shitagi_210846.jpg
ログアウトしたら、昨日の服が脱ぎ脱ぎされたみたいです。 orz

レベルも5になった事ですし、早速服を買いに行くデス。


kyouno_212425.jpg
ジャーン。上下一体型の服です。カワイーw

osharia_212432.jpg
こちらは後姿です。


サテ、問題Q1です。ヴァイ子の隣にいるこの南国風のカワイイ子は誰でしょう??

kawaiko_213548.jpg
(正解はコメントにてw。)


アップタウンにて、髪型が変えられるらしいです!!(スゴイ!)

heastyle_214739.png
種族によって違うのか、どうなのかわからないですが、
ポニーテールが好きなので、それっぽい、一番上に…


kukuri_214927.jpg
こんなんなりましたー!
(なんかちがうし…orz)

kukuri-usi_214957.jpg
まあ、これもカワイイのでok!w(両側のワッカみたいなのがイイ)
これが後ろ姿。


ヘアサロンで髪染め薬(アイテム名なんかちがう様な…)もらったので
ネトンさんも「つかってみれー」っていうので、使ってみました!
(使用後30日間変色不可)

some_220745.jpg
おおう!グリーンです。周りにはいないカラーです!ヽ(´ー`)ノ
(ベルでも髪の毛この色だったし、ちょうどいいかもです。)

23時ごろいきなりメンテが。
(翌日にしろー!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)


choko-n_225054.png
ちゃんこして、一枚カシャリ。



結局、メンテあけにおきれませんでした;
ブログ用のSS選別して力尽きたデス… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ネトンさん結局寝てしまいました。ごめんなさい。
2時に1回おきてはいったんですが、WISしてもいなくて…。
又そのまま寝てしまいました^^;

コメントの投稿

非公開コメント

お初です。

BI組でECOやってる方のところにお邪魔してます。
BIではボダに棲息していたのでタブン面識無いかなと。

一昨日かな?ECOでアイスヴァイ子さんを見かけました。
今はポニテですか^^
服が高価なうえ装備LV制限があって、おしゃれもなかなか出来ないです><
着たきりすずめから脱却するため、LV上げしてますw

お豆腐さん 

こんにちわー^^
コメントアリガトゥ!(´▽`)

おーベルやってたんですか♪
ほとんど国を出なかったですからねー;

ボダにも行った事あるんですよ!
ボダの人にも助けていただいた事もありまっすw


確かに、ECOはちょっと服とか武器高めですが、
レベアゲせずに木箱ばかりやってたら、割とお金
溜まりますよ~^^

レベアゲはクエうけつつやるのが上がり易いですね!
まとまった経験値もらえるし~~。

おしゃれしたいですねー。もっとレベルあげなきゃ;
でも、今日は、レンタルDVD4本ぐらいみて、、、1日つぶれちゃいました;

親が選んだ2本はハズレ作(かたっぽはシリーズ物でちょうどつまらない部分、もうかたっぽは、詰め込みすぎ、安そうな作り、時代考証があまりされてない海賊物で、続き物;)
自分はリディックとトロイと第三次世界大戦ぽいカンジのヤツかりました。

トロイよかったー。アキレスがちゃんと強いのがいいですね。パワーではなく、「技」のキレがいい。大規模戦も萌え。

いらない事をつらつらと書いてしまった^^;
では、またECOで会えたら声かけてくださいな~♪

うはっw
遅くなりましたヨー!もう話ながれてますなぁw
いや、Q1の答えは私シェラでしたーw
もうね、遅すぎタメポ^^;
ネトンさんの目って…あの33って普通なのか。
たまにああいう顔の人がいて、貴重なのでSS撮ってたりしてましたよ。そうか、普通にああいう顔なのかw

シェラさん

遅くなっても全然イイですよーw
(スルーされるよりは。ありがとぅ~(´Д⊂)

RFではイケメンなキャラのネトンさんが(3_3
ですからねーw
最初突っ込んでいいのか、どうなのか迷ったあげく
うやむやになってしまいました^^;
ごめんねネトンさんっ。(*- -)(*_ _)ペコリ
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

