

ECO β2オープンテスト 日記

β2やってきました!
キャラ名の「アイス」は残念ながら取れませんでした(´・ω・`)。

なので、キャラ名は「アイスヴァイ子」です。


この日はどこも人がいっぱいで、エリアごと落ちた所もあったぐらいの盛況振りでした。
sakaba_223655.jpg
酒場周辺の様子。

ヴァイ子の方向違いの2枚
vaiko2_224551.png

ss20050810_224542.jpg

目が特徴的なので方向により、表情が違います。絵になりますねw


アイスヴァイ子は念願のウァテスになれました^^
これは、ウァテスの転職記念にもらえる帽子です。

bousi_012501.png
なんと、帽子を被ると髪の毛しまいこむのですよ!(ワッカまで!!)

mae_012546.png
ほら、素立ちバージョン。







おまけ
ponite_222823.png
ちょっとカワイイ髪型ハッケン!(SSはβ1の時のものです。)

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ…エプロンドレス。
思ったよりECO画像もかわいいかも?
ところで最初の発表だと各職業で男女両方あるという話だったような気がするんですけど性別は固定なのでふか?

BIもこういう服とか髪形増えてるといいねぇ。
(どんな服着ても肉取りのせいでAzuの服血の匂いがするとか言われそうだけど。)

Azuamrinさん

ECOは、性別どちらをえらんでも、
各職業全てに転職が可能ですよ。
性別限定ジョブはないですー。

帽子、カブトで、髪の毛中に入れるとか?ECOぐらい変わってくれるといいなぁ。形が。

BIのムービーでは新しい鎧も着てたし、髪型も見たこと無い感じだったし、装備とかグラの種類は増えるでしょうね~!?。
肉取りだと、動物性油にまみれてでギトギトってやつもありますねw
血の匂いけすのには消臭POTですよ♪(無いってw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一番初めのSSにBIのアリアイベントキャラのアリエさんが!どこかのBI好きのしわざでしょうかw
わたしもお盆中にあそんでみましたが、アイテム数の多さやネタアイテムのおおさにおどろきました、BIもこのくらいあれば・・・。
そうそうアイスさんもみかけましたよ。アイスヴァイ子さんではなく本物のアイスさんですが(違

トリーさん

こんにちわー^^
いやー、結構いろんな方がいらっしゃいますよね~。
信オン覇王鯖で有名な方の名前をみかけたこともありますし。

アイテム数やネタアイテム、本当におおいですよね!
じっさいに使えるアイテムとか(ヘアサロンの紹介状)とか
ちゃんとありますし、数集めて持っていくと交換してくる様なのもありました。BIにもこのくらい…せめて半分…欲しいですねー。

β2ではアイス、取れませんでした^^;
トリーさん、その方違っw残念!

こんにちは。コメント失礼いたします。
あの…、せっかく登録したのになかなかいい男性に出会えません。
わたしだったらすぐにでも相手したいんですが…誰かやりませんか…?
もちろん夫には内緒でやってます。すいません…どうしてもガマン出来なくて…。
http://married2.cx/
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

