スポンサーサイト


ミッションでキャンプへ

今日、オンしたら、怪しい服装の人がいました。
(思わず激写>名刺送りコンボから、ブログうp許可ゲット♪)
karutya.png

上松さん、かるちゃさん、アイス(以下 上、か、ア、と敬称略で進めます。)

上:剣の国の伝令任務!戸籍確認表の届け先は?キャンプへの配達だぜ!の三本です!
上は指を指した
かは驚いた
上:服が変態!
か:(゜ロ゜)ギョエ
ア:ハハハw
上:ぶりぶりぶりぶり?(どこかへ走り去っていくぶりぶり左衛門)
ア:ゴーディネートがなにかおかしいw
か:(@_@)
か:じゃきん
ア:あ、ふつうのなった
か:ぱっ
ア:金色ってのがナイスなんだ
か:まちなかはこれでなくちゃああああ!
かは頷いた
ア:サンダル?だし
か:うん・・
ア:怪しげおしゃれw
か:靴買わなきゃ・・(・。・;

という、会話しつつ、ミッションでキャンブ行き受けてたので、同じ所いくミッション募集してたので参加!⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡

開始まで時間あったので、生地あげあげ?。
(ハサミ買取不可でorz…なので使い切りました。)

0416_gogo.png

出発前に記念撮影♪

0416_oshiro.png

ア:NPCの話で城のルーンとかでてるけど儀式魔法みたいなのあるのかな?
上:ロマンティック!
(国家間戦争とかで、儀式魔法で城とか砦とか築けたら素敵だなーとか妄想してしまいました。)

キャンプへ行く途中、ソルジャー3匹に囲まれたけど、もうサクサクです。

キャンプ、テーベの2個ともまわって帰りました^^
0416_gatt.png

キャンプ終わって凱旋の様子。(闘志を燃やす)
ちょっとしたピクニックって感じで楽しくてナイスな1日でした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい写真取れてるかなσ(^◇^;)

昨日はありがと~♪
またふらふら遠征しましょ~(^-^)/

写真が気になって眠れない・・・><(ぇ
わくわく♪

うあw
自分も激しく好きそうなお姿の方達だわ。(笑)
数日ログインしてない上に、最近夜のログインが深夜になってて、どんな人達がいるのかさっぱりになってきた今日この頃…;;いつか紹介してね。orz

金色で紫さん
SSどうでしょう^^?

ミニーさん
おまたせしましたっ!

シェラさん、同じ時間にオン
できた時にでも、紹介しましゅ~^^

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
SSありがと~

なんていう 怪しさ、紫一色とかよりさらにハイソな感じが(ぇ
あとはサーベルと金のネックレスでも持たせてみたいかもw
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

