

ECO 日記

■注意■
画像からプレイヤー名を消していませんので不都合な方いらっしゃいましたら、管理人宛にコメント願いますorz



はい!やってまいりました。ECO日記です。


最初の、入れないー、>メンテー>すぐ落ちるー>、、、など、MMOのβ最初に
ある儀式は一通り終わり、大分快適にできるようになってきました。


ss20050801_161620.jpg
これは、初めて地上に降りた所です。
(このSSとった後、すぐ鯖とのアクセスが…とか表示でて落とされましたが;)


ss20050801_224112.jpg
背景は、思っていたよりとても綺麗です。うん。
いままでのSSだとなんかキャラと浮いてたような気がしてたのですが、気のせいだったみたいです。
(スタッフの努力の賜物?)


ss20050802_003148.png
3キャラとも作ってみました。
この子は2ndのアイスヴァイ子。ウァテス志望です。
後ろは主任。なんだかハイテクっぽいですね。タイタニアは。


ss20050802_004029.jpg
この子は3rdでPino。そう、あの6個入りのアイス菓子の名称をつけてみましたです。
ファーマー志望です。


ss20050802_033252.png
そして、1stのアイスです。昨日のウチに、念願のフェンサーになれました。


続きには、ECOに関する感想・システム紹介が記入してあります。
ECO操作感は普通。たまにキャラが消える事がありますが、回転させたら段差で見えなかったとかです。アングル回転させてみよー。

カメラアングルが水平に出来ないのがちょっと辛いです。先が見通せないってのが…
でもその分、表示をさせないことによって、軽くなってるのかな…?

あと…ECOはフレンド登録が未実装ですwww(8月1日では♪)

キャラがいっぱい入ると落ち易いです。w


システム的にはラグナロクオンラインやティルズウェーバーなどと同じように
(他にもあるのかも知れませんが他のは知らないので割愛)
レベルアップでボーナスポイントがあってステフリするタイプです。

転職はギルドで行います。なりたい職の所に行き、そこでその職に必要なステを上げてこいと
言われるので、レベルアップをし、ステを上げて又いくと、転職が可能になります。

商品の自販機が多数あるのはこの世界独特な感じがします。
NPCの販売店+自販機。


それではまたノシ

コメントの投稿

非公開コメント

むうう、、カクカクとコマ送り状態でしかプレイできない。  町の外…。モンスター沸きすぎ?人多すぎ?

他の方で同じような症状はないですか?
スペック的には推奨と比べても割りと余裕があるはずなのに…(´Д⊂グスン

フェンサーになった!!おめでと~
私はまだ無職?です。レベル上がらないし転職の仕方もわからないです;;
サクサク動いてますよ~。ただサーバー落ちでぜんぜんプレイできてません。なんか挫折しそうです;;

ネトンさん

転職は仕官してからっぽいですよ~。アップタウンのギルドで転職。
自分もキャラ2体失い挫折しそうです…。
直ればつながってくれるのか;
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

