スポンサーサイト


ECO開始?。

朝から始まると思ってましたが、意外と準備かかってるポイですね。
もしくは学校帰りの学生をまち廃の方のスタートダッシュを抑制するためですかね?
なんにせよ、楽しみです。


大変お待たせいたしました!
8月1日(月)15:00より、エミル・クロニクル・オンライン(以下ECO)の
第一次クローズドベータテストを開始いたします。

▼第一次クローズドベータテスト実施期間
2005年8月1日(月)15:00 ? 8月5日(金)


不具合、要望とかはこちらのページの下の方に入り口がアルっぽいですね。
http://www.econline.jp/news/information/3.html


スクリーンショットの撮り方
ゲーム内チャット入力欄に「/scrshot」と入力してください。
撮影したスクリーンショットは以下のフォルダに保存されます。
 保存先:GungHo ≫ Emil chronicle online ≫ data ≫ scrshot


単語登録でも今のうちにやっときましょー。
(要望でモット簡単に撮れる様に汁!と皆で送りましょうw)

ファンサイトキットも15:00からなんて!怒!
先にダウンロードさせてくれてもいいやん!!
なんと…
開始早々延期ですよ…。
しかも公式の15:00のアップ情報…



8月1日(月)15:00より開始を予定いたしておりました、
第一次クローズドベータテストをに関しましては、
開始時刻を延期させていただきます。

開始時刻が確定いたしましたら、改めてご案内させていただきますので、
公式サイトでの告知をお待ちいただきますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様には多大なご迷惑をお掛けいたしますが、
ご了承いただくようお願い申しあげます。






本日22:50より、行わせていただいております
緊急メンテナンスにおきまして、
作業に遅延が発生した為メンテナンス時間を
延長させていただきます。

 
▼終了予定時刻
未定
 

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますことを、
お詫び申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4時、、はいれました。
ではでは~^^

5分毎に、落とされるみたいな…。

あはははw
微妙に右の画像にファーマーが入っているのが笑えましたw実は3キャラ作れるらしいので(作ったw)ファーマーも是非ーw

ネトンとれましたー!(まぁ他に使う人いないでしょうが・・・
ただ歩けません;;

いやー、ファーマーだけは入れようかと思ってたんですよw

んで、ファンサイトキット2が配布されたじゃないですか~^^

だからいれましたっw

3キャラつくれるんですねー。よっし、つくりますぞーw
うわ、もしかして、ここのイラストと同じ構成になりそw
(3キャラ作ってもやるじかんわー!?ワハハ)

ネトンさん

名前とれておめでとー^^
動けないってのは!?
割と快適にこちらは動けるようになりましたが…?

エリア移動用のサークルはクリックしたらブラックアウトしますから、キャラを重ねるだけでいいっぽいですよー。

いや~おはづかしい( ● ´ ー ` ● )
なんか気づかないうちに漬物石もってました。

それにしても今日はログイン画面でスクワットオンラインと化していました。明日筋肉痛です;;

自分なんか、落とされすぎでパスワード覚えてしまいましたw
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

