スポンサーサイト


ベル ー死体回収快適アップ

サボッチ とうとう出現!
このまま情報局に出ないのでは!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
と思っていたので一安心。

今回のは さぼっちが「そんなの2?3行で報告終わるけど」と言ってる通り、
ホントに2?3行で終わりそうな感じ^^;

もし冒険中に死んじゃった場合、死体回収するとマップ上の×印が消えるようになって、
さらに回収前にログアウトしても×印が消えなくなって、さらに便利になったニャ!



ということ。これはこれで大変便利ですが…、やっぱり皆様の言っている通り
遺品回収の方をなんとか手入れして欲しい所です。

自分の遺品宝箱だけ、テクスチャーが違う色にするとか。
(権利あるナシでも違う色だとさらに便利)

自分のコメントに書いたのですが
各個人で表示をかえるのであれば他人の遺品宝箱には
ちょっと暗めなフィルターをかけて自分の遺品宝箱が「目立つ」ように
見える(見せる)だけでも視覚的に差別化しやすいと思います。

いちいち宝箱空けてみないと(権利あるナシ・自分のかどうか)分からないのはホント無駄な作業感、徒労感がありました。


……シュルシュルッキュキュイ(包帯を巻く音など)……

ここは意味深な所ですね!?包帯巻き巻きが出来れば、
医療スキルも役に立つようになりそうだけど…。
楽しみにしときます|ω・´)


キティに話しかけて(無視されて)るさぼっちに哀愁を感じます。w



さぼっち がナイスガイってことしか知らないけど、
(又聞きの勇姿と、最終日の「実は…」しか知らない)

今回のさぼっち…ってなんだか支離滅裂?それとも元からこんな感じ?
かなりテンパってるのでしょうか?
(あ、アフロが燃えてるからかw)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おーw
なんだかブログがすごいことに。
デモニカ撃破後のSSですね~^^
ちょうど写ってる方達はラッキーだな。(笑)
後ろの『現在を生きるー。』って現在(いま)と読むんでつか?wさすが。。いい感じですよw

ところで、ブログのコメントする時の名前、
消えるようになりましたねー。
こないだのコメントでネトンさんがナナシくんで
投稿してたけど(笑)毎回入力しないといけなくなっちゃってますねー。たぶん前は入力しなくともクッキー(?)記憶させてるから、自動的に名前が表示になってたような…。
詳しくないのでその辺わかりませんけどー^^;
直し方も知らないのでご報告だけ。w

今から自分のブログも更新しようと思ってるんだけど、
死体回収ってわざわざ書くって事は、、実は今までの死んで遺品回収っていうのと仕様が変わっているのではないのかと予想してみたり。
他MMOみたいな(MoEとかね)死体回収になったとか……ムー違いそうだな^^;

そうそう、ECOはウィザードやろうかと思ってるので(支援でつ)、ネトンさん十分盾やっていただけますよ…フフフ

おお~。背景がECO→信オン→ベルと変わってますね~w。これからも、ブログの更新に伴って背景が変わっていくのでしょうか(だとしたらすごいなー。きっとやってくれるんだろーなーw

「死体回収」って皆さん言っていたんですかね~。読んでて違和感アリアリなのですが、何か隠していて「遺品回収を楽にしてクレー」という皆さんの反応を楽しんでいるのでは?と疑ってしまいます。案外2.3日後にサボッチの死体回収SSが出て、遺品回収の要望一気に解決するのでは?と期待しています。(シェラさんのコメント見ると「死体回収」何か無理があるのかな??)

ECOですが、アイスさんアーチャーを種族的にフェンサーと書いてありますが、弓使いと槍使い(命中精度が高い)で武器が違うと思うのですがいいのかな?と心配して見たり。。あとはじめの町は皆おんなじみたいですねー(間違ってたらゴメンです)
シェラさんはウィザードですか~、見かけたら声かけてくださいネ。ヨロコンデ盾となりますです。3人そろってPT組めるといいですねw

シェラさん

んー、名前消えるのは、コレに変えてからですよね~。
何でかな~。クッキーの設定とか、スタイルシートに組み込んでるのかな…。そこら辺よくわからないでつね…。

名前が消えるのは原因不明なので、直接毎回書いてもらうしかないのかも…。

前のと、見比べてみる必要があるのー。

バックの画像はいつか大きいサイズで何処かで出したいと思ってましたからねー。ここで出せて満足ですw
「いまをいきるー。」ってパッケージの文句?
いれたかたんですよー。
(jpgにすれば大きいサイズも250kbより小さく出来るの失念してました^^;)

ネトンさん

バックは楽しみにしといてくださいw
さぼっちの死体SS…からの読み、ってそれやってくれたらサイコー!

いや、ぱっと見たとき、アーチャーいいかもーとか思ったんですが、
やっぱこの種族だと、フェンサーしたほうがGJなのかなー
とかおもったりして。

始めの街は同じなんだ?なるほど…。

PT組めるとイイデスネ~^^



プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

