スポンサーサイト


ECO 種族 職業 きめた

ECOが8月1日から1ッ週間クローズβです。
自分も参加します。

職業も公開されて、皆さんもどれにしようか悩んでるところでしょうか^^?

1次職が大まかに3つのカテゴリに別れ、
その中に各4職あり、計12職です。

職業…1次職ってことはECOは上級職へ転職していくタイプなのかな?


自分は、種族タイタニアで行こうと思っていますね。
職業は…

ファイター系ならアーチャー。…種族的にフェンサー?
スペルユーザー系ならウァテスかウォーロック。
バックパッカー系なら、、、ファ、ファーマー!!ズキュゥウウン!(何かがヒットした音)

いいですね、ファーマ;スキル→スキル例:栽培・・・種を植えて植物を生やすスキル

今までこんなジョブなかったー!!ECOすごすぎw

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


でも、でも、1週間で種蒔いて実るとは思えないので、ファーマーは後の楽しみに取っときますw


というところで…
cβで選ぶ職はフェンサーかウァテスかなー。と思ってます。




…クライアントはソロソロ落とせるようにしてもらわないと…ねぇ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気分転換に。自分も変えてみたり。
CooL デスねwコレ~~!

読みにくかったら元に戻します。

バックのイラストとか変えてみたいなー。

いや、ECOと関係ないコメントでごめんなさいネ;

お!
がらりと模様替えですね!
今までのイメージとは全く違いますねー。
coolていすとでグットですッ^^

ECO宜しくお願いします~w
んじゃ私も戦闘職の方に重点おくかな。
2キャラ作れるようだったらファーマーに種だけまいててもらうとか。(笑)

お…バスタードの公式がこっそりリンクに入っている!w

おお~。お部屋だけでなくブログも模様替えですね!
最初別の人のブログだと思ってしまいました。これはこれですごくイイと思いますよw

アイスさんそしてシェラさんECOはよろしくです。
私は、デモじゃなくてドミニオンでウォーロックにしようと思ってます。初めてのスペルユーザーとなるわけで、急にビビッてファイター系になるやもしれないですが・・・

シェラさんネトンさんコメントありがとー^^

もちょっとスタイルシートとか覗いて、いじり倒したい所ですが、直ぐ時間なくなる;


2キャラでファーマーというのもいいかも…。種だけ蒔くw
ドミニオンでウォーロックですか!がんばって~。
開始の国もどうしようか迷う所ですね。


ECOのクライアントダウンロードが29日からだそうです。
なんとかなりそうですね~。

うむっ、イラストの位置取り失敗。
もはや時間ナシ。
帰ってから修正しよう;

ネトンさんこちらこそヨロシクお願いします~!
しっかり盾になってもらおー。(笑)

お!右側になんかいるw
ECOキャラ登場だぁ!

たて?盾!おいらは、ウオーロック希望なんですが・・・。そんな私を盾にするシェラさんは、マーチャントですか?w(行商さんに使役される悪魔みたいだ><)できれば着ぐるみ着てシェラさんのペットを希望しますですw

おお~。アイスさんのブログがどんどんパワーアップしていく!すげー

↑ネトンでしたw
   (名前消えてました;;

ヌフフ。
まあ、用意されているものを使ってるだけですが^^;

時間なくて自分でイラストとか手書きできないですよ(´Д⊂グスン
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

