スポンサーサイト


RF終了?。お疲れ様でした。

RF onlineのクローズドβが終わってしまいました。

それなりに不具合報告、要望を送ることができ、ほぼ満足です。
(その分インしてゲームが出来なかったのが残念^^;)

もうある程度完成しているので、要望が届くかどうか、微妙ですね?。


日本仕様として、ごそっと変わることに期待しています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RFお疲れ様でしたー^^
私も要望は…それなりに送ったので(笑)それなりに満足しています。
アイスさんの要望数にはホント頭下がりますがーーー!!

お疲れでした~
できれば一緒に他のマップを探検したかったですが、IN時間も少なくそこまで出来なかったのが残念です。(正直レベル上げに飽きました^^;)ぜひOβ始まったら転職できるぐらいにレベルあげてやりましょう!
私は、この1週間やるMMOもなく、充電期間になりそうですwPC直して次に備えますよ~

シェラさん

クローズドの時に送るほうがなんか修正されそうな、ご利益ありそうですしねw
良くなってくれれば遊ぶ方も楽しく出来る様になるわけですし^^

オープンや正式時だったら、文章は凄く丁寧だけど、内容は「これが仕様だ諦めれ」という様なメールが返されたり…(そんな事ないかw)


ネトンさん

要望かいてたりとか部屋の模様替えとか、起きれなかったりとかリアル都合で中々入れなかったですしね^^;
PT組んで、ねおちとか…ゴメンナサイ;

グラは綺麗で未来的な世界観も好きなので、是非SEGAの発言力を持ってして日本版RFをいじりまくって本国モノとかなり違うというぐらい改良して欲しいですね~。
他のとこも色々いってみたかったですね。残念。次(Oβ)はいつかなー?w


Kamaitatiさん、ゲーム内で会えなくて残念でした~;
もっとオンできればよかったのですが。次やるやつとかでそのうち会えるといいですね^^
あえたら登録しますよ?w

充電中のネトンです。。
oβの予定なかなか出ませんね~(まだ早いのか?
ねおち気にしてませんヨ 私も強制終了の連続でしたしねwレベルの上限が30ということもありレベルが上がりにくいと勝手に思っています。上限が上がれば、もっとサクサク上がっていくと信じています(不安要素もザクザク出ていますが・・・)きっとSEGAサンががんばってくれるデス
今日RYL2を見てcβに登録してしまいましたw正直頭の悪い私には向いてないと知りながらも頑張ろうかなと。取り合えず、ご報告まで
追伸 OSの再インストールをしようと考えています;;ウイルス駆除ソフトにエラーでるし、メールの受信にも不具合が生じているほどです(シクシク

ネトンさん

RYL2テスターうかるといいですね~。

自分にはなんかあわなそうな気がするのです。コレ(酔いそう)

パソコンなにがわるいんでしょうね;

OS入れなおし、大変そうですががんばってください"(,,゚Д゚) ガンガレ!"
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

