

GEドキュメンタリー

普段はお題があるときぐらいしかTBしないのだけど、今日のバラック記事はおもしろかったのでつい…((φ(..。)カキカキ


ここまで開発側とユーザーの距離感が近く感じれるのはホントに素晴らしい。
GMさんたちも燃えまくりで、頼もしいですね。

この時間ドキュメンタリー形式、またやって欲しいです?。


開発側の様子って普通はユーザーには分からないですよね。
ここまで公開するHUEスタッフの姿勢がカッコイイです。
無条件になんか親近感・好感・信頼感・安心感がとても持てるです。


12:00
の昼食風景で、樫木さんの召し上がってる「日○焼きそばUF○」が
伏字になってないのには笑ったw

16:00
始まりの混沌ってのが一番ドキドキワクワクする瞬間ですね。
今回参加できなかったのでオープンベータかサービス開始がまちどうしいですよっ。

16:30
キム・ハッキュ「Primero」内に登場。ゲーム内での姿は“ヒゲのオジサン”
キム氏ってお茶目ですね??!

19:00
初日にして幻影宮「アル・ケルト・モレッツァ」3Fまで到達したX?Testerの存在にルーム内がどよめく。
すご…。韓国でのクローズドでは初日で行けた人、確か、いなかったですよね?

20:00
現れたユーザーさんに歓迎&案内メッセージをひたすら送り続けている不動のGM田中、ユーザーさんより「魂、入ってますか?」「BOTですか?」と訊かれ、相当にヘコむ。

翌日からはちょびっとでも動いてみてはいかがでしょうか?
実際見れてないので状況はよくわからないのですが、歓迎メッセージと共にお辞儀してみたりとかどうでしょう?(モーションとかはまだです?)そうすれば、ユーザーさんに変な事聞かれなくなると思いますけど^^;

21:00?23:00
無人疑惑の深まるGM田中、インゲームユーザーからねぎらいの声をいただき、心から喜ぶ。

インゲームのGMさんのノリとか対応って、大事ですよね。(自分は重視してます)
ユーザーとGM(及びスタッフ)が共に感謝しあって良い物を目指して頑張っていくって、本当に素晴らしいです。GM田中さんのヘコんだ心も心から喜んで回復されたみたいでよかった^^

スタッフの皆様ハードなスケジュールでお体壊さないように気をつけて!
引き続きの記事を楽しみにまってます??!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

