スポンサーサイト


RFのやっと…。

SS乗せてもイイと教えて貰ってから、けっこうたってしまいました。

やっとのせれます。

0013_shu2.png
種族管理者と自分のキャラ「Shinano」です。


0023_colny.png
この大陸での神聖同盟コラの立て物です。デッカイ。街から出る時はエリア切り替えがなく、シームレスです。びっくりしました。街から出る時エリア切り替えとかあるのが普通だとおもってましたし…。


0024_taiik.png
体育座り。これはけっこうかわいいです。

0025_2-fler.png

フレアーが起こったのでパチリ。綺麗なのです。


0036doryll.png
ドリルで原石掘ります。放置しててもドリルのバッテリーが続く限りガンガン掘ってくれます。最近放置してても良く殺されるので、あまりたくさん掘れなくなりました。


0003_2.png
たくさんの人が掘ってる光景です。


0039_2.png
ネトンさんとぱちり。この世界は武器防具が大きめです。盾もカバー範囲が広く防御力があります。


0058.png
我が神聖同盟コラの宇宙船です。いいかんじですね。

やった感想は、
グラフィックはとても綺麗で、RvRも参加させてもらいましたが、おもしろかったです。
雰囲気が良かった。

ただもったいない所が、レベル上げーの仕様の部分が( >Д<;)キツイ…事ですね。
レベル上げーの部分、ここがこのまま放置されるような事があったら、きびしいでしょうねー。

改良して貰えるように、すこしでも要望おくります。



Copyright ©1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は寝ててインできませんでしたorz

あら!アイスさんもRFやってるんですねー^^
おいらはINする時間が無くて、まだ少ししかできてないす・・・・(´・ω・`)
Lv5だったかな?近接やってます。
もちろんコラですー

おー!コラ画像♪♪
ほんとだー青基調で、とっても繊細な感じがしますね~。
体育座りーw
ベラでは見た事がないので、コラ専用のエモなんですね~。しかし、座るから立つ時、改めて立つエモーションしないといけないのは面倒ですよね~^^;

しっかし、コラ掘りしてる人多いーw
人数圧倒的にコラが多いんだな~やっぱり。あれだけ人数いると圧巻ですなぁ。
なんだかクローズ終わるまでにレベルカンストさせたかったけど、ちょっと間に合いそうにないですヨ…;;
あぁ、俺TUEEEEやってみたかったw

Kamaitatiさん

いらっしゃいませ^^
あんまりINする時間ないのですか~。自分もここ二日ばかり部屋の模様替えしようとしてます(タンスは動かしたw)
まだまだ完成には程遠い…。
PCの周りもごちゃーとして、操作ができる様にするのにこんな時間に…
(懐かしい漫画とかでてくると読みふけってしまったり…orz)

コラのキャラの名前は何ですか?
よかったら教えてください^^
会ったらフレ登録しましょう~♪
(もしかしたら、そのままかな?)

■クローズドβテスト実施期間
7月5日(火)15:00~7月24日(日)23:59:59まで
※開始・終了時間は前後する場合があります。

ベータの期間↑らしいので、なんとか時間を作って1度は鉱山攻防戦とか参加できるといいですね~。

要望もベータが終わる前に早めに送らないといけませんね!



シェラさん

コラの座るモーションです。ベラでは違うのかな?気になります。
(キャラ作ればわかる?w)

この掘りSSは初日の方に撮ったので
いまでは結構死体交じりで大分減りました。

経験値も5倍入るデーになったそうですし、今が俺TUEEEEへのラストチャンス!?w

キャラ名書くのわすれてました(汗
「蛟龍」ですー。両手に斧持って走りまわってますw
レベル上げ頑張らなくっちゃ!

さて、いまからINしてみるです
期間中にお会いできるといいですねー^^

しかし、この夏はいろんなMMOのβはじまりますよねー
はやくベルアイル再開してくれないものでしょうか・・・・(´・ω・`)

はやく再開してくれないとRYL2に浮気してしまいそうですw

Kamaitati さん

オンしたら名前きお付けてみるようにしておきます。
(最近やたら眠いので、注意力散漫になってるかもしれませんがw)
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

