スポンサーサイト


小林智美さん

な、なんと、小林智美さんがバラックに登場してました。
こんなにハヤク出るとは思ってませんでしたッ!

「ロマシングサガ」や「サガフロンティア」シリーズのキャラクターイメージデザインを
手掛けてたりした方です。両タイトルともプレイしていないのがなんか申し訳なく感じてしまいます;

自己紹介で
 私は美しくてロマンティックでかっこよくてドラマティックな物が好きです。
なのでそんな世界が描けるといいなと。加えてゴージャスでエロティックさが加わると・・・・

ゴージャスでエロティック!(とてもいい響き)
GEのスタッフは最高の方とコンビを組めたのですね!w


好きなクリエーターに紹介されたなかで知ってるのは
ミュシャ、ボッティチェリ、いのまたむつみちゃん。
ぐらいです。
やっぱり凄いですねー。くらくら…。ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ


ゲームに惹かれるのは、ストーリィ(想像の余地を残しているところ)と世界観と
システムです。
この部分には大いに共感を持てます!

どんなに最高??!とおもってプレイしていても、世界観を無視されたモノが
そのゲーム内にあると、たとえそれがセリフ一言でもアイテム1つでもその他でも…
興ざめしてしまいますよね。


あと王侯貴族が好きなので、そんな方々も描いてみたいです。
ゲーム内のデザインも色々あるといいですね?。
王侯貴族とか姫とか派手な衣装にも期待します?。

このゲームに興味を持ったキッカケはどこかのゲーム系情報サイトの♀のイラストの
エロカッコ良さが目を引きました。ずっと前に長い事表示されてた、公式のヤツとかw
あと街の背景。なんか今までの物と違う!?
みたいな感じで…。

1こめのキレーなおねいさんのイラストも、とても素敵です。
下の男性イラストは貴族かな?マスケッティアかな?想像を掻き立てられてイイです。

お仕事頑張ってください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

