

配信はまだできてないけども・・・。




さて、黒ねこさん放置して、ミクのイラスト描いてました。
だって、3月9日は「ミクの日」と決まっているので、急遽、描きました><


残念(閲覧数的に)な結果でしたが・・・;



ここのとこ1ヶ月近くFF14入ってません。( ´ー`)フゥー...。
(絵を描くほうがなんか楽しいいんよねえ・・・。)


残念なイラストはこちら。
ミクの日ミク?ブログ用





だがしかし!完成させて差し替えたのでよかったらみてください!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17255024





東北の方の震災凄い大変な事になってますね><
亡くなられた方にかご冥福をお祈りします。
行方不明者も1万人とか・・・。はやく見つかるといいですね。
日本初のメルトダウンにもびっくり。これからは緊急電源も津波を考慮しないといけないですね。
(海の近くなのに地震>>津波を考慮してない設計もどうなんだか・・・。)



こちらは震源地から遠くはなれているので、自分は無事にやってます。
みなさんはご無事でしょうか?

ツイッターで友人の無事は確認できたのでそこだけは安心でした。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

