スポンサーサイト


冬が終わってました。

生地スキル上げの為にアニマルハイドを沢山ゲットするつもりで今日はインしたのですが、冬はもう終わっててガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
気を取り直し、とりあえずウマイスに代わって学校へ。入った時の挨拶の交換がなんともいえないウキウキ感を持たせてくれます。雑談を交わし下校時間前になったので、下校。
(あまりステ上がりませんでした^^;)

次の授業までかなり時間があるので、銀行前で暫くの間、
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

そういえば、先日、おこちゃまさんと毛狩りにいった生のハイドが未加工のまま銀行に入ってるのでそれをナメすべく、キコリをしようとレイナθさんを半ば拉致。(誘ったら即okくれたので。)300本近くソフトウッドをゲットして凱旋。

(ワゴン、早くなんとかして欲しいです。…もちろん修正案と共に要望は送ってます。)

kikori_050413.png

凱旋の記念写真

もう一回行こうと誘ったのですが、用事があるらしく、そこで解散。その後、斧を補充し(耐久1のキコリ斧を魔法屋に間違って売ったのは内緒。)一人でキコリへいくことに。

ソロでの伐採はかなり眠く、ウトウトしながらなんとか斧2本つぶし、眠さ限界の為ー前回の反省を元にすぐ街へ。
移動中寝てたらしく、街に戻っているはずが、なぜかテーベのキャンプ方面の分岐点に向かっており、ココハドコ? (゜∇゜; 三 ;゜∇゜) と、混乱中にオークソルジャとこんにちわ状態。疾走で命からがら街へ戻りました。(残りHP3)


明日は生地に献上予定?♪がんばるぞっ!
(週末辺りには、重装ママンでどこかにいきたいなぁ?。(ボソ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グハw

ログインする前に冬の終わりをこちらのブログで知ってしまいました…(涙
えっと、献上どうなったかしら。(笑)
心を落ち着かせてこれからログインしようと思います…;;

プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

