スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ、あれれ?

こんばんわー。


アマゾンからまだソフトがこないうちからこれだよw

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1548475.html

期待してた国産の大型タイトルが正式サービスから5日しかたってないのにこの有様。
あれ、あれれ?■eどうしちゃんだろう・・・。

うちにソフトが来るまでに修正しといてねー。たのむでほんまww



フロントミッションエボルヴ の方もアマゾンの評価が(とても)悪いらしいというニュースもあるし・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当グダグダ状態っという風に見てとれますね;;

もうすでにFF14でキャラ作って遊んでるんじゃなかったけ?アイスさん
ソフト届きまちって。。。?


ベータでインしていろいろやってた私から一言
「期待半分くらいで夢はみずに、それなりな気持ちでガンバって♪」
です、、、

クポはかわいかったよ クポ~♪


おーそれとだ
キカイダーの後始まるアニメ、「心霊探偵八雲」 おもろいでー原作はw
ウチ原作本全部もっとぉ~
5巻「絆」はせつなくて悲しくて泣いちまったよぉ~(T_T)

βしかまだプレイしてないですー。
それも正式サービス(正式ってれべるじゃねーぞw)
始まってプレイできてないんですけどねー。
そもそもプレイ環境でハイスペック要求して、出来る人限られた状態で、鯖が過疎になってる状態(一部人数制限ある鯖も有)であるにもかかわらず、PTでケアル使って垢BANって、もう回復・補助魔法 禁呪っていう世界設定にすればいいんじゃねw?
とか思いますた。

八雲とFF(は半分)。楽しみにしときまっす。
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。