

結局β中はゲームできずに終わってしまった><

こばわー。

このまえのミコッテがあまりにオー(ry に見えたので
消して新しいキャラ作りました。
今回は教えてもらった方法でぐるぐる回したり拡大縮小したりして、ゲーム画面サイズも
考慮しつつ、ちゃんとメモを取ってキャラメイキングをしてみました!


どうでしょうか!?
酒場と外でライティングが違うから一概にいえないかもしれませんが、
えらいかわゆくなりました?☆



ss-006.jpg
弓使いにしてみた。

ss-007.jpg
輪郭もばっちり。髪の毛の色はかなり悩みました。どの組み合わせが一番綺麗なパツキンに見えるんだろう…と。
肌の色とも合わせないと浮くし・・・。

ss-008.jpg
ぐるっとまわしたらポニテだったので髪型これに決定!。

ss-009.jpg
ネコミミ娘って感じで◎
11のミスラはどうしても刺青?マーキングが目立ちすぎるから、できればそれがないのにしたかった。




追伸。FF14動かすとなんかPCのファンの音が超激しくなります。顔真っ赤にして
ファン回してるんじゃなかろうかと心配になります。(普段は殆ど静か)



アマゾンから届くの10月1?3予定。



Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメントの投稿

非公開コメント

個人的には静止画だけ見ると前の方が好きだなぁ
水筒とか持ってて芸が細かいのは流石スクエニってとこ?

ミコッテミコッテ

服装の細部にわたる細やかさは、さすが!と私も思った

スペックぎりなので、正式始まったら私はリタイヤです
なのでアイスさんのブログ楽しみに待ってるよぉー

どもどもー。
キャラ追加1キャラ300円とからしいから
ミコッテだけにしようかなぁ。ミコッテミコッテ。
11のとは設定上似て非なる種族らしいからねえ。

鯖が鎖国したり開国したりしてるらしいねー。
混んでる鯖と過疎鯖の差がひどいらしい?
混んでる鯖(2000超):過疎鯖(~500前後)

正式からリタイヤなのかー。
ちょっと時間おいて様子見てからやるほうが正解かも。
動画でも色々言われてる部分があるみたいだし。
そこらへんも徐々に改良されることを信じてー。
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

