スポンサーサイト


早速キャラを作ってみました!

はーい。どもどもー。
新PCが届いてうれしいアイスです(`・∀・´)エッヘン!!



新PCの色々をだらだら披露したい所ですがスペックなどはそのうち普通になるだろうと
思われますので省きます。
ですがやっぱりこれだけはしておかないといけないだろうと思うので!
早速ベンチマークソフトを落としてきて旧PCと比べてみました!

旧PC ベンチマークスコア Lowで680 (これは前の記事でも書きました)
新PC ベンチマークスコア Lowで5000over!!!

計算機で計算し、端数を四捨五入した大雑把な数値で 約倍!!! 


買った当時、普通のディスクトップマシン
それから3?4年で8倍まで性能ってあがるんですね。(実は7.93倍でしたが)


新旧のPC性能比較が簡単にできるって素晴らしいですね!






んでもって、FF14ダウソしました。ググるとパッチでHDD壊れたとか、最後の少しが
こねええぇぇぇ!とか怖い事やトレントがどうのという難解な事が色々書いてありましたが、
祭りから数日後に落としたので(PCがくるのがちょっと…だっただけでw)
無事問題なくインスコ成功。


さっそくキャラを作り、SSだけ撮っておちました。
いやー、背景すごいね。マジで! 苔とかマジリアル。 天使ちゃんマジ天使。


ss-001.jpg
斧娘にしてみました。一撃必殺ができればかっこいいなと思って。

ss-002.jpg
作成時の各パラメーター本チャン用にめもっとけばよかったー!(つд⊂)エーン

ss-003.jpg
この子はいいんです。さすが人間。だけど・・・

ss-004.jpg
あれ?あれれ?

ss-005.jpg
キャラ作成時はすごい可愛かったのに( ^ω^)・・・
正面から見るとオーク!?かと・・・。ミコッテーーー!



造り直さないといけないなぁ。何がいけなかったのだろう。顔の輪郭とかかなぁ・・・。
作成時キャラ回せれば回避できるのか・・・?


誰か教えてくだされー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事FF14上陸おめ♪
アイスさんの降り立ったワールドでキャラまだつくってない;;
というか時間がとれそうにないかも><

あ、そうそう私も後で聞いたのだけれど、キャラ作成時にカメラキーで
寄れるし引けるし、回せるおw
[J][K][L]キーあの辺りのキーね

私もそれしっときゃぁ~もうちょいあごラインとかいじったのにーと
後で後悔・・・

で。。。迷ったらサイト巡回して ガンバレ;;
はっきり言おう!
大変っす・・・

カメラのこと教えてくれてありがとー!

AION以降なかなかおなじ鯖になってないので
FFなら・・・と思ったけど。まぁ鯖統合や移住とかも
将来的にはあるとおもうし・・・。

大変なのか・・・。
覚悟をしないといけませんねー><

プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

