

あたらしいPC買いました。

こんばんわー。


今のPCがベンチスコア 680 しかないので、 (1500以下だと動かないらしいから)
FF14に向けて新しいPCを買おうと思い、(4ゲマのFFベンチテスト表を参考にして)

昨日とうとう(ネットで)買いました!
(色々見て回って ドスパラ で買いました。一番色々カスタマイズできたので。)

ベンチテストでどのくらいスコア出るのか楽しみです!!!

まだ組み立て中という表示だったので、いつくるのか (PCのページには3日後って書いてあったけど)
まだ不明。木曜日ぐらいなのかなー・・・?


コメントの投稿

非公開コメント

DLLおわった・・・
先にインしてお待ちしております
相当大変なゲームのようで、、、今から楽しみ?ですよぉ~

キタ━━━━ヽ(´▼` )ノ━━━━!!!!
と思ったら、
モニターだけ先に来ました・・・。
あとからいくぽw

えーっと
ひとまず知り合いの居る、鯖=ラバナスタ 街=ウルダハ
でスタートしてみました

アイスさんの予定鯖、変更できるならこっち鯖きますか?
無理ならアイスさん予定鯖にも、私のキャラ作成しておきますねー

こっちの予定鯖にも作成おねがいしまーす。
そっちの鯖いけなくてすみません(つд⊂)
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

