

えー。お絵かき期間に入ります。

こんばんわ。
お疲れ様。


あー、えー、この度、FF11のフリートライアル期間が終了しまっした。。。。

(FF11の課金制度は1ヶ月なんだ! 30日(日割り)で無い事に要注意だ! 
  …月末に課金しよう物なら1日しか遊んでないのに期限切れるよ!!!)
なので課金できません。…課金するなら月が確実に変わってから!9月1日と2日の間の午前0時過ぎて!


でも、この機会を有効に使うべく最近描いてないので9月まで
お絵かき期間にしようと思います。(お誘いがあれば、あそぶよー。それは別の話。)


さーて何枚アップできるかな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

課金方法なんや特殊なんやね・・・
しっかりと覚えておきますですー

イラストの新作楽しみにしとるよー♪

ウチも1枚、秋頃に描こうとおもてるけれど、出来たらまた教えるねー

今書いてるのは・・・まぁ…コラなんですけどね。
あふんw

他にもラフだけで止まってるものもあるし!
そっちは期待してね!

カルさんの楽しみにしてます~w

9月1日開始のFF14oβの通知きたんだけどさー
公式に「致命的な不具合が発覚した為、開催日時を変更~云々」だそうな;;

アイスさんはどう?通知きてる?
もしも来てたなら一緒できるんだけどねー
つっても予定がずれたからいつになるねん。。。って話だけどw

9月2日に延期したみたいですねー。

今使ってるPCではむりぽそうなので
日曜日に新PCを見に良く予定にしてます。
車のローンが完全に先月で終わったので
4回払いぐらいで…かんがえてもあす。
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

