スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF14が近づいてきましたので、FF11をやって予習 復習!

ちわーっす。
さいきんあきらめが肝心と思い始めました。日本には船頭がいないでFA。ほっといて直に滅びるのをマツ。


話は変わって、
ANGEL BEAT'S も終わって、今は↓がおもしろいですね。

学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD
ニコニコでも最新話は見れるし。(コメが面白いからニコニコでみると何でもギャグになってしまいますがw)

(BS2録画ができないのでリアルタイムで人造人間キカイダー ジアニメーションはかかさずみてますが。)



それはさておき、最近 予習復習を兼ねてFF11などちょこちょこプレイしてます。
いま17レベルまで到達しました。(ここんとこ絵をかいてなぃーなぁー。)

初心者が始めるのはサンドリアがおすすめですね。
出入口の近くにサポートしてくれるNPCはいるし、街の作りは分かりやすいし。
(今はウィンに常駐してますが(笑))





Ice100813002635a.jpg
あーだるぃー。


Ice100813002710a.jpg
レベル上げめんどくさー。


Ice100814162330a.jpg
うさぎに負ける屈辱。


Ice100814200139a.jpg
カリカリクポー。白豚と人気のモーグリです。


Ice100814234050a.jpg
羊が木に引っかかってて面白かったのでつい1枚w


Ice100815003616a.jpg
セルビナから船で出航>>>海賊船キタ━━━━ヽ(´ロ` )ノ━━━━!!!!
\(^o^)/>>>マウラへ死体が水揚げw



久しぶりにやったけどレベル20ぐらいまでならいまでも面白い!w
やっても9月22日ぐらいまでやけどね?。





・・・あとドラネス水着買うかマジ悩む。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あいやー

ウチも水着セット買おうかどうかチト迷ってたが、
今日のメンテ前までしか販売してなかったっぽいね

うーんしくじったかなぁ 


まぁ無いならないで、まぁいっかω`

なに!?水着がもらえてたのかー

新FF、βテスターになった知り合い曰く。。。
( ̄ε=‥=з ̄) !
だったそうですよ・・・
間に合うんかいマジで!と私も心配になるくらいの内容だそうな
詳しくはここに書けませんが;;

そういえば公式みたらFF11をついでにやると云々。。。となんかありましたよー
私はグラボがギリギリセーフ?(アウト可能性大)、かどうか際どいですわー
やってみたいからそれでも行く気がするけどね♪

ロアさん
ドラネスの水着 実際のところ高すぎるから迷うよねー。

かるさん
ドラネスの水着、リアルマネーで4700円で
8月25日までの期間限定販売だったんですよ。
しかも要らないものも付けてのセット販売。
(倉庫の拡張セットだったら嬉しかったが・・・そんなの無いし。)
水着は1ジョブあたり3種類。
アチャ以外の水着は微妙な気が…。
売れない トレードできない メールできない 
アカウント内でやりとりもできないがちっがちのガードつき。

水着のみで1500円とかならバカ売れしただろうに。
ジョブごとで値段の差をつけるとかねー。

4700enn!!!
まじですかーーーーーーーーー!

wyタj;jふぁ;j;あ;輪;終えjfじゃ;じぇばっ〇じゃーねの?

(↑は、あえて訳解らない言葉として表現w意味はさっしてくだせw)
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。