

ドラネス 第2回

こんばんわー。
昨日 ロアさんと会えましたー。フレンド登録さっそくしてきました!

土曜日はログインしない日です。アニメとかニコニコとかだらだら見るだけの日。(基本的に毎週)
日曜日はNHKのジャイアントキリングより前の時間までなら入る可能性あり。基本的に20時以降。
月曜日はジャンプ読むのでログインしない日。(基本的に毎週)






DN-2010-07-05-23-49-24-Mon.jpg
謎の銀髪の美女。
いつか描こうと思って4方向からSSとったりしてるけど いつか描けれるのかー。



DN-2010-07-22-00-20-19-Thu.jpg
クラスチェンジでもらえた1週間限定の服(青)。前向き
かっこいいよねー。パッと見、上品で凛々しく見えマスね。


DN-2010-07-22-00-19-10-Thu.jpg
クラスチェンジでもらえた1週間限定の服。後ろ向き


DN-2010-07-24-00-57-02-Sat.jpg
パンツも買えたので装備! 一番多く出まわっているので比較的安い緑服。前向き。
葉っぱみたいでエルフにはぴったりですよねー。


DN-2010-07-24-00-57-35-Sat.jpg
後ろ向き。矢を入れるケースがついてるのが職を表していてリアリティのある雰囲気がいいです。 


DN-2010-07-24-00-58-36-Sat.jpg
武器装備すると前側のSSがとれないのが残念><


コメントの投稿

非公開コメント

謎の美女もわるくないが。。。
謎の男性の声は・・・w
完全に趣味の世界のゲームだわーこれw

ブログ記事の第1回の方にコメントしてるけれど、私がクレリックを選んだ理由も趣味からだしw
今はさらにその上の職のプリーストに育って、いろいろ詠唱ボイスにルンルン~♪

鯖ちがいがザンネンだ・・・;;

あれですよ、疲労度MAXまで行ったら、パル鯖でキャラ作って遊んでやれば何時の間にやらレベルも・・・って言う寸法 はどうでしょう?w

CDのジャケットでガクトが敵の騎士のコスプレしてたね~
割とああいうの好きなんだろうな・・w

ガクトもすきねーw
そういえば、鯖に入るときの音楽もかわってるね!

昨日はちょっと酔ってたんで早めに落ちてもうてすまなんだ
多分プリはあんまり育てないからまた何処ぞに潜りましょうω`

そん時はよろしくー!
またアビスのこしとくよーw
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

