

ドラネスで初ブログ

いやー、プレイ日記のつもりで始めたブログなのに
最近全然プレイ日記をやってないですねー'`,、('∀`)'`,、'`,、('∀`)'`,、


それはそうと
はなっから重いですねーキカイダー。絵柄は完全に原作重視。
ヒロインミニスカすぎw





ドラネス記事は下へ
ちょっす ちょっす。
スクリーンショット結構とってたはずなのにフォルダ見たら全然とってなかった><w

そこの中で厳選した(さらに使えるのあんまりないしw)ものを集めてみました!
連続6枚アップも出来るようになったんです。Fc2ブログ!(いつのまに!?)


ドラネ001
はい、うちの子 アイスバーン ちゃんです。職業は 「 弓 」
基本的に他の人が先に行ってるので ソロプレイですww


DN-2010-07-14-00-11-44-Wed.jpg
このドラゴンネストで気持ちイイのはオブジェクトをぶっ壊せるとこですね!ボガァーン!!


DN-2010-06-26-22-09-33-Sat.jpg
ちょこといった先のボスのハーピー 最初はきつかった><


DN-2010-06-26-00-01-37-Sat.jpg
ガチャの服。競売所?のとこで買った。今も貧乏なので上着ダケです;


DN-2010-06-12-01-15-14-Sat.jpg
イベントガイド アイリーン さん。NPCなのにいけてる子。その服ほしい><


DN-2010-06-12-01-15-42-Sat.jpg
アイリーン さんのおパンチュ。クマさんパンツ という噂は本当でした。
スタッフのこだわりよう半端ねえッスww



今はもう少し進んで、現在15レベルで無事転職できましたー!ボウマスターになりました!
ではでは( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリ


コメントの投稿

非公開コメント

おやアイスさんはてっきり前衛職かと思ったが
ウチはアクロバットでやってますだ~

なんか、最近は弓キャラが多い感じ。
銃持ちのジョブが好きらしい。RFからの伝統?w

銃っぽい感じの連射感がすきなのでクロスボウとかで
通常攻撃連射できたりするともうその職になるんですわw

ウチもクロスボウ好きで使ってるよー
ただアクロバットだとクロスボウで発動出来ないスキルがチラホラ…

失敗したかなぁ v-91('A`

はぅ…
みんなドラゴンネストやってるのかー
キャラ作って覗いてみようかなー(;・∀・)

みんなかどうかわからないけども( ´ー`)
カルさんは2個あるうちの自分とは違う方のサーバーでやってるみたいです。
15レベルぐらいまでなら休日やれば1日でいけるかも・・・。
EASYでギルドクエこなしていけばあるいは・・・。

まだロアさんとは会えてナイです。
アクション的なのが新鮮ですわー、ドラネス。
コンシューマライクなテンポいいノリで。
剣士もかっこいいスキルいっぱいあるよー。火力もあるし。

覗くだけ、のぞいてみるといいYO!

ウチもやっとるべやw
アイスさんと違うサバになってしまっているのが残念なのだけど;;

なんやかやと気がついたら、うちのクレリック・・・
24か25か忘れたけど、そんくらいになっとるぜぃy( ̄ー ̄)y

おー。24 25とはすすんでますねー!

やりますな。

自分もはようレベルあげて21スキルが欲しいですわ。
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

