

タルタロスその後。

こにちわー。

このところログインゲームばっかなのでストレスがマッハな感じです。

タルタロス面白いです。操作がアクションゲームなので今までの韓国産ゲームの量産され、
使い古されきったインターフェースから開放されて斬新で、キャラもかわいくていい感じです。


ただ、入れないのがががが。

これだけはいけません><


鯖も2こだけなのにガイアは最初から結構安定して
ゼウスはよくメンテの嵐でした。(最近は安定してる。)

メインチャンネルも4chから3chにお引越し。(入れなかったら入れるchに入ってるよ!)



皆もアンケートを出そう!公式サイトの右下か、
アンケートページはこちら↓
アンケート



じぶんはこんなのかきました。
・COMの大軍とプレイヤーのPT(MCC込み)で戦う、大規模戦。
・料理とか、生産品の品評会?大会?(広場に一定期間 優勝者の名前入り銅像で表彰とか)
・NPCを仲間に出来るようなシステム。(メインキャラと自由に交換したり切り替えたりとか。
NPCはスキル固定でいいので。)
・シナリオクエでMCCに参加させてないキャラの成長抑制、参加させてるキャラの成長促進。
(経験値の配分を個別キャラ毎に%指定できると良い)


セクシー系から可愛い系・ユニーク系までの装備。服とか。
メイン操作キャラのシナリオ時の掛け合いの時の立ち絵。夏バージョンとか冬バージョンとか。
Now Loading・・・時の壁紙?の新しい絵のセット 課金アイテムとかで。
(ほんとはスナップショットの絵と書きたかった)

乗り物?


夜、仕事から帰ってきて入れない日々が続いてるので、サーバーを増やして欲しいです。
もしくはチャンネル数を倍にして欲しい・・・。
チャンネル移動をログイン画面に戻らずにゲーム中に出来るように変更して欲しい。(
ゲーム内で他のチャンネルの状況が見れるように。
満員状態のチャンネルには移動不可で良いので。)
開発・運営の皆様どうかよろしくお願いします。



今日はお出かけなので帰りはおそいかも?
ではではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

もう入れなさ過ぎて諦めた…

汚いなタルタロスさすが汚い
俺はこれでタルタロスが嫌いになったな、
繋がらなさぐるでしょう?
(鯖が)9個で良い

昼過ぎに時間が取れた時に、小1時間ほどサクッ・・・
AION終わって真夜中の3時過ぎ、まだいける!ッって時に小1時間ほどサクッ・・・

毎回こんな感じで、コツコツやってます

夜のゴールデンタイムは無理!
ゲーム画面ナイに散らばる画像バグもなおらねぇ!!
etc...!!!!!
不満は数々あるゲームだなこりゃ;;


ひとまずの私の感想
「やっぱりオフゲーやってるみたいだ・・・」 
横で見ていた家族の感想
「所詮ンなもんだろ。。。オフゲーで、テ○○○の続きやった方がストレス溜まらんよw」


ま、目的のキャラに会うまではコツコツがんばってみますだ~

ロアさん はいれないですよねえ・・・。
タルタロス=忍者 に笑ったw

アンケートに不満をぶちまけるんだっ(笑

鯖9個もあったらなんの問題もなくすぐかそりそうだW
CH(も)⑨個でよい。
(FF14も新しい情報ないなー ブロントさんつながり・・・)


カルさんのようなバグは見たことないです><
野良ptはファンタシースターオンラインみたいに
スグ組めるかんじだけど。


かるさんの目的キャラはレベルがかなり必要らしいぞ!?
(4GAMER調べW)
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

