スポンサーサイト


タルタロスやってきました!

タルタロスキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

やっとプレイ出来る日が来ました!
さっそくインスコと思い公式サイトへ

4ゲマからサイトへ・・・ダウンロードページとかなんかなにもなくて
GAME START とログインのための入力とボタンしかなくて不安だったけど
入力、GO!

ダウンロード開始・・・。ほうほう、このわかりやすい感じは初めてだw

???ご飯???

なんかダウンロード終わってる。
インスコ>ポチ

???お風呂???

インスコ終わってる。


さっそくはいるぜ???!!

ゼウスがいいな>ポチ

あれ?満員!?超満員!?


空くまで待たないといけないのか(マスターオブエピックの城オンラインが頭をよぎる…)・・・!!
モニタとにらめっこ開始!

満員>混雑

4ch 空いた!!すべりこめー!!



で、楽しんだわけですが。
操作が新鮮 新鮮すぎてなれるのに少々時間を要しました。
いままでの韓国タイトルの踏襲されてきた操作感覚とは違う部分がなんともなれたら非常に個人的には嬉しい
仕様になってる。(Ctrl+でウィンドウが開く のみ!…これは嬉しい!)
アクション要素がメインなので 

チャットのミスによるウィンドが開く>
その間画面が見れなくてキャラが攻撃されて>
死ぬ>
\(^o^)/

というコンボが発生しないのが超◎


しばらくはこれとFEZの2本建てになるかなー。どっちもキャラ可愛いし!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一応キャラは作って遊んでみたお
 ペンシルk ←これ私ね

※※※※書き込み本人によって修正っ”※※※※
(まぁ。。。あれだ いろいろ調べて解ったから一部消した!)

一応、まだ育てるつもりではいます
見かけたらよろしゅうにぃ~ノ

水曜→事前登録の優先DLのはずだったけどなんか落ちてた
木曜→クライアント争奪合戦が有ると思ったらからスルー
金曜→別ゲーやってたらシャウトで「タルタロス落ちた…」
土曜→チェックすんの忘れた
日曜→公式行ったらメンテナンス中 ※今ここ

( ゜д゜)…

( ゜д゜)

なんだか、日々、入れなくなってるような・・・。経験上、11時40分ぐらいから落ちる人が段々でてくるので、0:00過ぎると入りやすくなるみたいですわー。

かるさん 入れたらさがしてみますねえ。

ロアさん、最近大分メンテの回数へって安定してきましたよ!



それでも入れないのがアレですけど・・・・。
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

