

FF14 クローズドβ募集キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

とうとう来てしまいましたね!(2日?3日?遅れ…)
これはもっと早く記事にしたかった;

FF14のクローズドβの募集だーーーー!!
さっそく応募してきましたが・・・。PC版をね。


FF13についてるコードをお持ちの方は確実に当選できるという保証が無い から、
(コードあっても抽選らしいよ。PC版には関係ないよ。PC版の方が先にテストするよ。)
FF13を買うのは後でいいかー。と思ってます。


FF11もクローズドβ時代は神ゲーという話を(βやった)当時のギルメンから聞いたりしたことはあった。
FF14は11の教訓を生かしてそうならないようにしてほしいわー。


FF11はPS2という本体のスペックで色々と制限があったぽいから、
人が混むエリアとかの滅茶長いロードとか・・・その他の色々についても
PS3というかなりパワーアップした本体による天井があがったことによる
レスポンスの快適さに期待したい所。



ここのとこβに落選続きなのはこれの為に当選パワー溜めてたんではないのか、と思う!
(ポジティブシンキング!)



応募ページはこちら↓
FF14 クローズドβ募集










あ、あとBASTARD!!オンラインはとうとう開発中止を決定したみたいです!!!
開発中止のお知らせ

コスチューム募集とか何の為にやったんだろうね。ホンマ。

昨日は、もう、色々な感情が暴走して「ぐあーっ!」という勢いで
送ったデザイン画を Pixiv にアップしたよ。
ここにアップした奴よりちょっと大きいサイズ。



とりあえず、開発のみなさんはお疲れさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

なぁーにぃ~!? やっちまったかぁーーー!

2つの内容みての感想です

さっそく応募!!!
あとはもう祈るだけ?

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ ネイ様を動かしてみたかった
動くカル=スが見たかった!
えらく開発長いよな。。。まさかなと思ってたけれど、予感的中だったか;;
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

