

最近の関心事と近況

どもー。アイスですー。
長い事サボってたから、広告になってましたよ・・・。

では近況から。
最近は絵を描くのと、各種オンラインゲーム。あとL4D2。

仕事から帰ってきて ご飯+お風呂などをこなした後、4ゲマを見てフリータイム。

いまのとこ、遊ぶ日と絵を描く日を交互にできてる・・・かな?
良くモチベが落ちたり、眠かったりして描けない事もあるけども・・・。

最近の購入機器
シュレッダー と PC用のこじんまりとしたスピーカー(6W) と ウォークマン 買いました。

シュレッダーは紙をいれるときがキモチイw
今までモニターのスピーカーを使用してたけど、ちゃんと専用スピーカーはいい音だなぁ!と感心した。
(6Wだとやっぱ音量小さい気がするけどw)

ウォークマンは歌詞が出るらしいから買いました。
(まぁ最近はあまりカラオケいく事が無いけど・・・。)



最近の関心事

タルタロス ですかねえ。ナギかわいいよナギ。ってかんじで。
12月6日にクローズドβ募集は終了したみたいだけど。


現在、4つのオンラインゲームをやってます。
アイオン (課金切れ)
AIKA
ファンタジーアース
マビノギ (あんまり入ってないけど・・・)


それぞれ特徴があるのですが、次回に各タイトルの感想とか書こうと思います。
ではではノシ




あ、光に変えたのでメールアドレス変ります。前のアドレスも12月末までいけますので
気になる人は一つヨロシク。ウチでアドレス登録できてる人には一応送ります。
(PCかわってるので大分登録数少なくなってるのでこちらからメール行かなかった人はゴメンネ)
メッセンジャーとか、オンラインゲームとか、ブログコメントで「管理人だけにコメント」で
連絡くれると連絡できるかも。








 

コメントの投稿

非公開コメント

おー光になったかー
うちも光だけど、だいぶ違いがでるおw
アドレス変わるのね?ラジャっす

そうそうAIONには、ちょことコースなるものが登場したから
1~2時間だけしか遊べないって人には
かなり便利かもー♪

ちょこっとコースですか・・。みてみるっすわー。
あー、タルタロスは落ちました><

あさってから鉄鬼オープン開始!
ロボットだよー!ノシ
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

