

Pixivにイラストアップしました。

今週、1週間かけて企画に参加する為に頑張りました。
よかったらみてね!

アップしたイラスト


企画に参加するのは3回目・・・かな?
ちょっと面白そうだったので、やってみました!

【PIXIVHEROUNIVERS】



やっと一息つけるわー。

コメントの投稿

非公開コメント

PHUの件

ねーこんなんでいーかなー↓
http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_205700/205666/full/205666_1253209235.jpg
いいなら塗ってみる

いいんじゃね!女性タイプのヒーローはまだいないし、しょっぱなをかざれるのはいいとおもうお!

アップする際のお約束はこちら↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6028181

よろしく!!

なんか面白いものやってるのねー
二人のイラストみてきたお・・・・すごーい♪

もうアレで決まりだろう!!

4コマでも描こうか・・・・。
カルさんみてくれたんだ。ありっす!
さりゅんカラーヒロインお疲れサマ!ヒロイン入って華やかになったね!

カルさん、ありがとうございますっ!

あと2、3人参加してきてくれたら
大分盛り上がるのにねー
気長に待とうw

参加者もっといればねー・・・。つくづくそこだね><

あー・・・そろそろほかの何か描きたくなってきた・・・ムズムズ。

主さんが「ガルドマンVSテロリス」描いてくれたぞ!
バーンばっかり、いいなー('・ω・`)

なんと!それはうれしいな!

なんかモチベがムクムクとあがるいい企画あったら教えて。描こう!

んー、
バーンが好きそうなのは無いなあ
まあ、うちのブクマ見てみてw
とりあえず、ヒーロー増やすとか
対決絵描くとか、どう?w
俺はしばらく描けそうにないからー
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

