

ベル情 --各ウィンドーについて--

今回の「1日たった10分で、驚くほどスリムに!」

って、最初ボタコのやせたー?とかダイエット関係だと思ったのに?。
暫くは、UI関係の疾風怒濤編が続くのかなー?
(献上関係とか、新モンスターとか、、、、他の事もそろそろ知りたい…ウズウズ)


それはそうと、「前回飲み干したステルスポーションが、ちょっと熟成し過ぎていたみたいです。」
結局、何に追われてたのか、ヒミツにされたー!ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
まあヒミツはXeoninkさん(多分読みは、ゼオンインク と個人的に予想)の成分でもあるから諦めよう。

今回の気になった所は
・紙袋が2種類あるのが判明!ワクワクですね!
・書物?系統が3つ…。上級のスペルブック?(と予想。左)、なんだろう?不明、通常のスペルブック(右)
・ボーダー国がらみでマップ追加?(道中の安全の為に、世界の端の道には柵がついた?)
・アクセサリー装備枠増加

って所かなー?
(スペルブックに本のタイトルをつけたい。PTメンバーの回収したりすると、2冊も3冊も
同じ様なのがあるから、分からなくなる;。タイトルつけれれば、自分のと他の人の書の区別できるしー。)


・ゴミ箱は、間違って使いそうだから、on/off があるといいですね?。
 もしくは「○○をゴミ箱に捨てます。よろしいですか? Yes/No と最終承諾の確認
 をとってくれるとかー。


・ごめんな…けふけふ…さい。レポートの途中ですが、病院に行って解毒剤をもらって来ます…けふけふ。
病気になったら、症状だしてほしーですね。
○フラックルみたいにガクガク震えるとか…、
○顔色が変わるとか…、
○「けふけふっ」いうとかー。w


・料理を食べると??実は新仕様でスタミナ値が4

・そうそう装備スロットで一つ思い出しました。
 噂によると…けふけふっ、けふけふっ!

………気になるッツツ!!


次のレポートまでには元気になって是非是非、続きを教えて貰いたいものです。
あ、スノウドロップさんの非常に非常に重大な秘密も??。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントの投稿

非公開コメント

アイコン小さくなるのはすごく良いですね。自分は800*600?だったのでアイコンが邪魔で大変でしたから。熟成しすぎたポーションを呑める位だから、腐った食材も食べれたりするんでしょうか…?それとも冷めた料理食べたら一定の確率で病気になるとか…?
RFですか?フムフム(勉強中)・・・。違う種族はお話できんのですね。帝国はカックイイですネ。スキルは何だか複雑そうですね~。おバカな私にはさっぱりわからないっす;;。実はRF私も応募してますた。フィールドで会っても殺さないでねw

Xeoninkさんの読み、自分はゼオニンクさんと呼んでたよ。ゼオンインクさんか…なるほど。。そうかもしれません!
病気になってもフラックルみたいにはなりたくないなぁ。(笑)

ええっと、RFの当選メールがこない…;;
フリーメールだからダメなのかなぁ?そうなら失敗したなぁ。ショボー
ネトンさんはじめまして^^
私もカルガ人なので再開したらヨロシクおねがいします~!

ネトンさん
ご苦労なさってたんですネ。
腐った食材は、、、店に売ってた記憶がw
食べ物は冷めてもおいしくいただけます。
RFに関しては、カテゴリ作る予定にしてますので楽しみにしてください。他種族倒すと、ボーナス入るらしいので、狩らせて貰いますよ。フフ。


シェラさん
よみは公式的には出てませんので、正確な所は謎です。当たってるといいなw
フリーメールで登録されたのですか;
何処かにフリーメール禁止とかなかったですかね…無いですね;
こういうクローズドβの場合アカウントなどを不正取得して、余分をヤフーなどのオークションで販売しようとする輩が沸いて出ますので、いくらでも取得できるフリーメールは大概、抽選からはねられる可能性が高いみたいです。…なのでこれから先はちゃんとプロバイダメールで申し込むといいかもです。
4日の公式のHPにメール配信終了って出るまでは可能性あるかもです;
(配信終了って出ないかも;)

8月になればオープンβが始まる可能性が高いので、メールがこなければ、それまで我慢の子です。
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

