スポンサーサイト


落選しました!

アルカディアサーガ、落ちました・・・・。

まあ、こんな時もあるさ。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



最近は PS3 ザ ベスト のアーマードコアFA やってます。
アーマードコアは1以来やってなかったので・・・難しいよこれ。
すごいOPだなぁと感心しきり。
世界感がちゃんとしてるのがいいよねー。
ミッション前のブリーフィングが渋いし。マルチシナリオ・マルチエンディング
らしいし。

報酬がマイナスになる様ならリトライしてます。


詳細すぎてどうすればいいのかわかりません。
初期装備で頑張ってます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドンマイ~

俺も落ちますた。ドンマイ自分。

PS3の廉価版?みたいのが出るようですが、持って無い人には”買い”なんですかねぇ。
ここ1年TVの無い生活をしてるので、PS3以前の問題のような気もしますが。

(´・ω・`)

アルカディア、落ちました(´・ω・`)
最近はまたまたベルアイルをまったりとやってたりします。
今度、AIONにいってみようかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

アー!

実は受かっていたという・・・気が付いたのが今日最終日!
後残り時間どれくらいあるんだー!?

で 行ってきました

感想ですが・・・
オープンβが始まったとして、参加するかどうかビミョーです
ベルや今やっているAIONに慣れてしまっているので、辛く感じてしまったゲームでした

お豆腐さん、かまさん(・∀・)人(・∀・)<一緒!(笑

アルカディア・・・参加できたカルさんの評価低いなぁ・・・。
どうなんだろう;
同じ開発なのに・・・。

かまさんAIONくるなら、
こりゃーAION、課金して再開するか?w


いま、ピクシブの企画へへアップする為のイラスト描いてます。
アップしたら報告しるのでよかったらみてね!

アルカディアサーガ

おひさ~^^
元気してましたか~?
わたしもアルカディアサーガ落ちましたよw
んで、参加できたというカル様の評価・・・低いですねw
でも無料ならやってみたいな。

zendamanさん!?

名前は何かの暗号!?うっ、うっ、何かヒントを・・・くだされー><


あ、通り名だったw

あ、シャジュラですよ~(;´∀`)

ブログをぼちぼちと書き始めたんで、駄文ですがみにきてくだされ。

これで解らなかったら・・・…(;´Д`)ウウッ…

シャジュラさんでしたか。お久しぶりです~!
さっそく見てきましたが、綺麗なブログになってますねー。いいなー。
それでいて、字もちゃんと読みやすい。いいですねえ。

ざっとみただけなんですが、もっとじっくり読んできます!
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

