

あたらしいゲーム買ったよ

こんばんわ
あれ、あれが出ましたね。同人ソフトなんですけどね。
夏コミで東方の同人ソフト「 東方非想天則 」
黄昏フロンティア 謹製の新作の対戦格闘ゲーム。

夏コミは行ってません。とおいしw(若い頃はいってたんだけどねー)
近所のショップで買ってきました。
最近はこれをやってることが比較的多いかな?
あとはいまさら北斗の拳(ジャンプコミックス)を読んだり・・・。ナツカシス。

おっと、話を戻しますね。
新キャラのクリアは一応出来て、カード出しをやったりやらなかったり…。
AIONはまだ時間残ってたと思うんだけども入れないので、入ってなかったり。
3000円分のウェブマネーは買ったんだけど、アルカディアサーガ受かったら
どうしようwktk と思うと、AION課金するの迷う。
AION 2000円で1ヶ月入りたい放題なら、迷わず(例えIN率少なくても!)
課金するんだけども・・・。

韓国の「 TERA 」も気になる。ノンターゲットシステムですって!
クリッコゲーからの進化ですよ、奥様!
(まだ韓国のβテストはじまったばっかりだけど。)


最近、アマゾンで物を買いすぎてるような気が…自重しないと。


今日こそは絵を描こうと思ってたけどもうこんな時間だし…。



やろうと思ってることが出来なくて何か違う事に逃げて時間が無くなる
負のスパイラルに入ってる気がする…。
なんとかしなければ…。



それではまた!




コメントの投稿

非公開コメント

最近AIONこないなーと思っていたら・・・w
東方の新ゲーね
なぜだろね あるよ ウチにも!(クワシクハ、キカナイデ!)

アルカディアお互いベータ受かるといいですねー
あれって正式は無料なのか有料なのか、どっちなんすかねw

アルカディア、課金形式はどうなんでしょうねー。
運営会社が・・・あそこだから、無料でアイテム課金方式かなぁ。
と予想してみる。

今度 天則 対戦しませうw

プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

