スポンサーサイト


AION について

AION キャラも無事作成できて暫くやってみました。

今回は完全ソロでやってます。



顔アップ
うちの子のアップです。
デフォルトで髪型40数パターン
顔も結構2,30?
肌の色も髪の毛の色も目の色も用意されたカラーだけじゃなく
カラーピッカーみたいなやつからも選ぶ事が出来ます。
自分は用意された奴では無い自分でカラーを選びました。
もう自分のキャラは金髪がデフォです。


全身
全身です。
レベルが低いため、まだ殆ど初期の服です。(靴だけ敵がドロップした靴はいてます。)


後ろ姿
後姿は魔族特有のしっぽがあります。
狼と香辛料のホロみたいでそこはいいかんじです。うんうん。



水
魔族の世界はー、暗いです。うん。
えー、水辺です。水の表現はどのタイトルをやっても一番気になります。
AIONは水ももちろん綺麗です。
奥の光るのが気になりますね?


水02
ちかづいたけど、どうという事はないです。根っこが多分光ってるんだろうと思われます。


敵
一番弱い部類の雑魚モンスターです。頭も弱いらしい。(設定的にも)


戦闘01
戦闘中目が光ります。これはチャットを聞いてる限り、賛否両論ですね。
自分は・・・やっぱり怖いですね。





暫くやって4レベルまで上げました。がなんでしょう、やっぱり自分にはソロプレイ
向いてないみたいです。
クエの繰り返しで進めて行っていたんですが、なんというのか
目的意識を持てない…(プリウスならアニマをゲットする!という目的意識があった)
(SUNの時なら、あの装備を着るまで強くなる!というのがあった気がする)
レベル上げが4レベルで辛くなってきた…。(次のレベルへの必要経験値多くね?)



さすが数年間練ってきただけあって綺麗で、軽い感じがします。
説明も分かりやすい気がシマス。
これも、1年前にサービス開始されていたらはまってたかもしれません。



オンラインゲームすきなんだけど昔ほど嵌れないのはなにか病気なんですかねー;
一緒にやる人もいないのでこのまま放置になりそうな予感です。




だれかやるんだったら復活もあるかもしれません。
その時は声をかけてーね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そーですねー、確かに自分も5,6年前に比べてネトゲの時間は減ってますねぇ。
どんなにレベル上げが辛く遠くても毎日やってたんですけど、今はねぇ・・・。

それは置いといて、キャラメイクは誰かのそっくりさんでも作れそうなくらいですね。
初期服もなんだか格好いいし。
目が光るのも個人的には高ポイントかな。(魔族だし)

トレジャーハンター敦士が気になって仕方ない
うーん、なんだかSSだけで軽くおなか一杯感が出てきたなぁ

ていうか尻尾って何処から生えてんの!?

キャラメイクはホント楽しいかもw
(作ろうと思えばそっくりさんも作れそう)
小人キャラも作れる
顔も細かくパラメーターがあっていじれる感じでした。
(デフォルトでさえかなり顔あるのでそれで満足してしまったw)
ホクロもつけれるし、メイクもあり無しえらべるし
(魔族なのでこのキャラはつけてみた)
髪の中には角ありヘアーもありました。(魔族だけに)


トレジャーハンター敦士は・・・!なんか後ろにいた!
言われるまで気が付かなかったです・・・ぐは;


しっぽだけではなく、背骨に沿って毛が生えてて、一番下の毛が
長く生えてるだけで実は尻尾ではなかったりします・・・。
馬のたてがみみたいな感じだと思うと理解しやすいかも?

レベル4からもうつらいんですか・・・
世界はかなーり綺麗ですねー 私行ってたら何をやってたんだかw
(間違いなくクエ進まない事ばかりを;;)

マ族の目 個人的にd(-_☆) グッ!!! たてがみのような尻尾もd(-_☆) グッ!!!
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

