スポンサーサイト


重量についてのレポート!

今回の修正もいいかんじですねー。

毎回、戦闘の報告が?って公式で言っておられる方もいらっしゃいますが
ソロソロ、気になりだしてる所です。敵モンスターとかね…。
(ニワトリとか実装してー!…料理にはニワトリの卵要るよ!解体ー!)
まあむつかしんでしょうねー。。。

こんかいの変更で見られる所は
・マクロウインドーの中に焚き火スキルとorzスキルが入ってるのが興味深いですねー。
 緊急用スノーキャップ…キャップが巨大化してその中に入って安全を確保とか…?
 スノーキャップEXで何が出来るのか…超必殺技でも出るのでしょうかネ?(楽しみ)
・オートモードがマニュアルモードになってますね。これは常時変更可能っぽいね。
 ほぼキーボードで移動してたから移動に関しては不満無いですしー。
・重量+200までいけそうですね。これは重宝しそうなよい変更です。
・袋ウインドゥ?にチェックボックス付いてますね。何に使うのでしょうか?
(試行錯誤中っぽいですが…。前のレポートには無いですしね。)

どうせなら、各ウインドウの一番上のバー、まとめて変色可能にして欲しいデスね。
(要望出しとけばよかった…。)


Flatigidさんの
シマッタ
ホリスギタアアアアア(略

ってのはβでは良く見られた光景ですね^^
自分もよくありました。

打ち込んでるメッセージ
Xeonnink//へるp

ってのが笑えますねw

あと最後のSS、
重いな…ちょっとステチャオウ…
って捨てすぎw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Flatigidさんの『へるp』は自分も爆笑しました。(笑)
それぞれGMさんの雰囲気がつかめてきましたねw
重量は…結局動けなくなるまで持っちゃいそうだな~と今から不安でつ><;

おひさしぶりです~

取り合えず足跡です(ペタペタ)
お久しぶりです。βでは、数えるほどですがパーティー組まして貰いました。。覚えられてるかな??(ちと不安…
ベルアイル更新されていたんですね。懐かしくコメントを見ていたらアイスサンがいたんで来ちゃいました。ブログつくるなんてすごいですねー。私にはできないです;;
またどっかであったらぜひ声かけてください。でわでわ~。。

シェラさん

動けなくなるまで持って、フレンド呼ぶわけですね~~。
歴史は繰り返すってわけですなフフw

あと、さぼっちーがまだ、報告活動してませんよねー?最初の焚き火の一緒に出た時だけですねー。密かに楽しみなのですがw

ネトンさん

お久しぶりです~。足跡ありがとー^^
ええ、覚えてますよ♪
またベル復活したらよろしくお願いします。(セガのRFも気になる所ですけど…フフ。)

ブログはフリーの所いっぱいありますので、そこに用意されてるデザインのすきなのえらンでテキスト打つだけですよー。初めてでも、なんとなくできてシマイマシタ!

運営してる所によって、特徴が色々ありますので自分に合う操作感の所の選ぶといいですよ~。

他は、すでにブログ持っている方にわからない所とか、色々聞いて教えてもらったり…?
同じ所で自分用のブログ作れば、操作は同じなので教える事とかできますし?

また何処かであったらよろしくです♪
(自分のキャラ名違う事合ってもここで確認できますからね^^)
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

