スポンサーサイト


信長のカテゴリ作りました。

ベルの前からやっているオンラインゲームのカテゴリを作る事にしました。

いままでこのカテゴリが無かったのは、SSが撮れないというのが大きな障害でした。
それをつい先日、SDカードを購入したので、ケータイで画面を撮る事ができるようになり、それをPCに持ってこれる様になったので、可能になりました。

やってる物は出来るだけ、出したいなーというのが正直なとこですので、他のカテゴリ共々、ぼちぼちやっていきますので、どぞヨロシク?。
みなさんこんにちは。

ここでは信オンの事を取り上げていきます。

今日は新しいモーションが追加されてたので、撮ってきました!
では、ごらんください。
(携帯のカメラなので画像が荒いです、ご了承ください。)

0628_guriko01.png
森永ぐり子です。これからこのカテゴリの報告役を勤めます。
以後よろしくお見知りおきを。

0628_osuwari-g.png
あたらしい、モーションの一つ「座る」です。今までは、
正座しか出来ませんでした。
(すいません、正座の写真無いです;)

0628_osuwari.png
男キャラの場合こうです。結構違いますね?。
胡坐をかいているのは個人的に高評価です。

「正座」又は「座る」状態から>「お辞儀」に繋げれるのですが、
どーしてもぶれるので、撮影と掲示を断念しました。

0628_gorone-g.png
あたらしい、モーションの一つ「寝る」です。

モンスターハンターでは自分のベッドとオンの酒場の椅子の上で寝る事ができましたが、
信オンでは地べたに寝れる様になりました。かなりだらけてます。そこがまたいいのですが…。

0628_johhny-nel.png
男キャラの場合こうですね。あんまり大きな差は無いみたいです。他の人達が
忙しく行き来する横で長い事寝そべっていると、他の人の視線が痛かったり、
快感だったり(?)します。

0628_neteruhito.png
早速、町の出入り口の門で飢え死にした人発見!
いや、、、この人は寝そべってる人?(紛らわしいかも^^;)


他には、官位なども実装されてました。朝廷に対して功がある人が、
官位をいただけるそうです。

それでは、今回はこの辺で(⌒ー⌒)ノシ



「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、
株式会社コーエーに帰属します。」
「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

信オンのキャラってこんなんなんですね~。着物とか結構イイですね^^
噂野ジョニーの鹿の角みたいなのは微妙ですが。(笑)
そういえば、寝るモーションってあんまりないかも?てか、なんの為につか…w

寝るモーションは暇な時にでも…フフ。

あとはアイテム作ったり、ドロップ品販売時、売れなかったら、ふて寝とか…w

この鹿の角は、「立て物」っていって、後からカブトとかにつけれるのですよ。ジミーなカブトが立て物つけて、素敵に目立つ様になるのです!w(装備生産後にグラフィックが変化するのです。つけたりはずしたりも出来るようになりました。)

戦国の武将が目立つために色々と、カブトの前(オデコにあたる部分)につけてるでしょー?

独眼流正宗とかは「三日月」の前立て
直江兼続とかは「愛」の立て物とか色々あるのですが、ゲーム内には「愛」の立て物はないですけどねー。ほしいけどw

( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

斎藤家は今大変でつ

た、たいへんなんだ(゚Д゚≡゚Д゚)?

ちょっともどってみるかな?

のぶおんおつかれさまです。

おつかれさまでした!

御家の為、これからも頑張ってくださいネ!
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

