

ラストスパート

もうそろそろラストスパートなので、ニコニコ作業の方に力入れます。
本編は大体出来たので。
なのでアトランチカにちょっと入れません。

できるだけ早くアップしたいと思ってます。
おまけの作画と、BGMの選曲に入れればなんとか…。


(ネタバレ等にならない)当たり障りの無いのを少しだけ、置いておきます。


まりさ 02

alice02.jpg
パチュリー01-2
咲夜2-2


上から、魔理沙(クリックで大きく) アリス パチュリー 咲夜さん  です。


練習がてらに描いた奴の出来が良かったやつだけうPです><

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ実は、その後の進行状況どうよ?って、
期待して待っている我が家のおこちゃまに聞かれていたのだよねぇw

ちゃくちゃくと進行しているようですな!
完成を楽しみにお待ちしておりますですよぉ~♪

アトランティカは、いつでもお手伝いするから安心してちょv(*'-^*)bぶいっ♪
って、なんとかいえるくらいには、わたし育ったからね
問題は、パソが古い → PT戦で重くなる → 私が足ひっぱる
これが痛いのだが;;
(;-_-) =3 フゥ

そこまで楽しみにされていたとは・・・。
寝る前に確認しに来てよかった!w

出来れば週末に間に合わせたかったけど、がんばるw

欲しかった効果音もゲットできたしねww


アトランチカは自分のメインプレイ時間帯と
カルさんのお風呂タイムが見事にクロスしてるからねえw


でも一段落したら入れるようになるので、その時は
お手伝いよろしく頼みます><ノシ

咲夜さんがグルグルのキャラに見えてきたぜ

それはそうと、
随分前にアイスさんが紹介してた「DIMENSIONS ONLINE」だけど、
開発中止になったみたいですぜ

シビア

開発中止・・・。
ロアさんまじですか・・・。
3年間の開発も資金も無駄に(-∧-;) ナムナム

折角公式サイトオープンまできてたのに・・・。
ディメンジョンズ・・・内容がアトランチカでほとんど実装
できてるからショックだったんでしょうか;

シビアですね。
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

