

バスタ の結果発表が全然無いのでUP

ちょーす。

10月にはいりました。入ったけど全然、コスチューム募集の発表がなされないので
もう、応募した奴アップします。
(公式サイトの動きが遅いのは今に始まったことじゃないですけどねー。
                     多分このまま10月中の動きも無いと予想。)



樽アーマーw490
タル・アーマー。
この種族なら、タルの中に入れるだろうと思って描いてみました。(ネタ装備です。)
確かこの種族は指輪のほうでは裸足とかいう設定があったようななかったような。そんな
記憶があったので、上からの攻撃のみを想定して足の甲だけに防具を用意。

蓋はそのまま盾に利用と、最大限の有効活用。


クリス・タル アーマーw490

これはタル・アーマーの上位版の鎧、クリス・タルアーマー。
その美しさ、防御力共にタル・アーマーをはるかに凌駕します。

カラーバリエーションで考えて見たんですが、結構綺麗な出来に仕上がってます。


…で、応募した後に気がついたのが、サンプルにはキャラ自体も塗ってあった…。




1こめ、2つめまでは余裕時間ありありでしたので結構きっちりやってます。3点めですが、


テンプレの画像がコレ。
elf.jpg



自作の奴がコレ。


セクシー服マンと
どこかで見たことあるという意見が多数をしめてマント風な奴は案から無くなりました。


セクシー服 モモマーク
左右対象から非対称へ(モモだけ。)あとは他のタイトルのコスチューム募集の優秀賞
を参考にマークを入れてみる。
水属性というテーマを決めてマークを考えてももの布地や腕輪の装飾として入れ、
後ろの羽にあわせて、右足の装飾ポイントに羽的なものを入れてみたり。


セクシー服 プレートデザイン01
右足の前の部分が装飾的に凝れる最後の砦のようなポイントになってきたので、ここに注力。
左から適当なそれっぽい模様、水属性というテーマにそって泡をイメージ、渦をイメージ。


セクシー服 プレートデザイン02
BとCがボツっぽい感じになったので、
残ったAの適当なそれっぽい模様を、海の波をイメージしたものと合体。


セクシー服 プレートデザイン03
羽の装飾、裏の絵だけ先行して右の感じに変えてたので、「表とつながって無いだろ!w」
見たいな指摘があったので表も修正w


リミデット・ドレスH600
↑画像をクリックすると大きい画像が見れます。

午後、2時過ぎに線画がおわり、締め切り30分前になんとか完成し、投稿。>┼○ バタッ



3つめの奴は(決定稿までに)なかなか時間がかかり、たろさんを始めみなさんの
ご意見を参考に方向性をキメて、細部は最終日などは主にフォーさんにアドバイスを
頂きなんとか納得のいくデザインができました。ありがとうございます^^


あとは、選考がどうなるか待つだけです。発表は何時になるのか、また全部で何点作品が
来てるのでしょうかねー・・・。そこらへんが知りたいですね?。


ではではまたノシ

コメントの投稿

非公開コメント

確かにいつ更新されるか分からん公式だけど、今月は注意して見ておこう。
ツッコミが入っただけあって、装飾が凝ってますねー。
しかし、3D化されたら、かなりスゴイ絵になりそうだ^^

1種族、1点だけしか採用にならないらしいです~。
エルフは人気種族(というイメージがあるので)な気がするので
ハードル高そう~><

テンプレの原型とどめて無いしw
あと正しくは「リミテッド」なのに「リミット」と書いてしまった(; x ;)

プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

